mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

プリンター

朝10時から幼稚園でクリスマス会の練習。
ボーズが起きたのが9時半ごろ。(最近起こしても起きない。)
あわてて納豆ご飯を食べさせ着替えさせて出かける。
ハンドベル(邪魔しない程度に伴奏)と歌(伴奏)、連弾に決まりそう。

今年こそは写真屋でなく自分で年賀状作ろうよ、我が家はプリンター導入(今までなかった!)午後は繋いだりインストールしたりで終わってしまった。
minonはコピー機能に大喜びで自分が書いた絵で便箋をつくりコピーして、お友達にお手紙を書いてました。
ボーズも負けじとお絵かきしてコピーしてくれと。
やっぱプリンターあると便利だなあ。

子供が寝たので連弾練習しましたが眠くなってきたので。おやすみなさい・・・
そうそう。私が練習してる連弾と同じ楽譜での演奏が聴けます。(ネットで見つけた。)
自分で弾いたのアップできればいいんだけど・・笑
こんなの練習してます。(私低音部)
そりすべり

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

スモユリ says..."あるある~!"
これって聞いた事あります!
なぜか耳に残りますね、このメロディ・・・。
クリスマスにはピッタリの曲ですね。
2005.11.30 08:59 | URL | #- [edit]
minko says...""
聴いてくださったんですね!
なんか昔っから好きなんですよ。この曲。
クリスマスソングもいいけどクリスマスというと、なんかこの曲が浮かびます。
2005.11.30 09:20 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."いい感じー"
クリスマスってゴスペルやらロックミュージシャンのクリスマスオムニバスなんかが多いんだけど、ピアノ曲いいなあ!これ、うちの娘どもがはまってるYnot-eカードに出てくるゲームでもお気に入りのクリスマスのカードのBGMになってるからそれを思い出しちゃったわ。
2005.12.01 01:03 | URL | #- [edit]
minko says...""
でしょー?ピアノも連弾だと手が4本になるので結構な迫力なんだよね。
この曲も最後のほうのアレンジがかっこいいよね!!
ガーシュインの曲の連弾(ラプソティインブルー)とかも超かっこいいの!!
2005.12.01 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/187-8da19092