♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親知らずが・・???

12月に入りましたね。
今週末はminonの幼稚園お遊戯発表会。
それが終わると園児対象のクリスマス会(例の音楽出し物)。
めずらしくバタバタしてます。

そしてココへ来て体に変化が!!!
って大げさなんですが一年位前に左の下奥歯が痛くて歯医者にいったら
親知らずが歯茎の中で前の歯を押すように前に向かって埋まってました。抜くには口腔外科にいって切らないと根っこがアゴの神経にかかっているので危険といわれ・・でも痛みが治まったのでそのままにしてました。
すっかり忘れてたんだけど
なんか歯が方向転換???
上に向かってはえてきたらしく、それが1ヶ月ほど前。
今ではちゃんと奥歯の仲間入り。
普通に生えてきました。(笑)
なんかこの年になってまた一本歯が生えてきてなんか得した気分。
ちゃんとまっすぐ生えてれば問題ないんだよね???

一応親に知らせとくか。
おかーさーん!はえたよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もー

長女出産ちょっと前に親知らず生えて、それがえらく斜めになってるらしく、行った歯医者さんに「抜くのがすごく大変です。抜いた方がいいかどうかは今はわかりません。覚悟が出来たら来てください」と言われ、誰が行くかー!!!とそのままにしてます。痛い目しても抜いてよくなるなら覚悟もするが、なんでわかんないのに覚悟できるかよ!と怒ったまま今も放ったらかし(笑)また別の歯医者さん行ってみようかな??

ほんと出産を前後して生えたとかよくきくよね。
なんか手術とかいうとびびってしまってダメだよね。。。いまのところいいのかなーって感じで放置してます・笑
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。