mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

親知らずが・・???

12月に入りましたね。
今週末はminonの幼稚園お遊戯発表会。
それが終わると園児対象のクリスマス会(例の音楽出し物)。
めずらしくバタバタしてます。

そしてココへ来て体に変化が!!!
って大げさなんですが一年位前に左の下奥歯が痛くて歯医者にいったら
親知らずが歯茎の中で前の歯を押すように前に向かって埋まってました。抜くには口腔外科にいって切らないと根っこがアゴの神経にかかっているので危険といわれ・・でも痛みが治まったのでそのままにしてました。
すっかり忘れてたんだけど
なんか歯が方向転換???
上に向かってはえてきたらしく、それが1ヶ月ほど前。
今ではちゃんと奥歯の仲間入り。
普通に生えてきました。(笑)
なんかこの年になってまた一本歯が生えてきてなんか得した気分。
ちゃんとまっすぐ生えてれば問題ないんだよね???

一応親に知らせとくか。
おかーさーん!はえたよー!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."私もー"
長女出産ちょっと前に親知らず生えて、それがえらく斜めになってるらしく、行った歯医者さんに「抜くのがすごく大変です。抜いた方がいいかどうかは今はわかりません。覚悟が出来たら来てください」と言われ、誰が行くかー!!!とそのままにしてます。痛い目しても抜いてよくなるなら覚悟もするが、なんでわかんないのに覚悟できるかよ!と怒ったまま今も放ったらかし(笑)また別の歯医者さん行ってみようかな??
2005.12.02 14:25 | URL | #- [edit]
minko says...""
ほんと出産を前後して生えたとかよくきくよね。
なんか手術とかいうとびびってしまってダメだよね。。。いまのところいいのかなーって感じで放置してます・笑
2005.12.02 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/188-6a762fbf