mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

親子で布デビュー

昨日に引き続き布ナプレポですが。。

無事夜中も平気。となると急にボーズのオムツを何とかしてやりたい衝動に。でもまだ言葉もカタコトだし意思の疎通は出来るものの
2歳だし早いかなとは思うんだけどオムツはずしというより、布の感触を味わわせてあげたくなったので本日は外出時以外はトレーニングパンツ(布でできた厚手のパンツ)で。
というわけで本日は親子で布(笑)。

私は引き続き布ナプでしたが外出もOKでした。
そしてやっぱり肌触りが最高です。この季節は特にそうかも。
気になっていた吸収力、洗濯も特に問題なしです。。
一日過ごしてしまいました。大丈夫でした。
結構ヤミツキになりそうです。

ボーズは意味が全然わかってなくてオムツはずしとはまだまだ全然いきませんが24時間つけっぱなしだったオムツから開放してあげられてよかったと思います。これまた洗濯が大変だけど、しばらくやってみようと思います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

tonpa says...""
ミンコさん頑張ってるね!
ボーズくん今はわからなくても
からだの記憶としてきっと残ると思います。
肌触りとかよさそうだもの。
2005.07.22 00:15 | URL | #- [edit]
minko says..."やっぱり布は気持ちいい!"
親子ではまりつつありますが、ネル素材も気持ちよさそうです。ボーズ何か感じてくれてるといいな。
2005.07.22 09:26 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."ああ、魅惑的な響き・・"
布は気持良いだろうなあ。タオル地っていいかもね。といいながらうちは長女次女の夜用(まだ治らない長女の夜尿症)に長男。この3人分はなかなか勇気が・・。今は長男、食べた後に出すのが決まって来たのでちょっと楽できる実家にいる間、トイレでやらせてみてるの。嫌がったけど今日は便座でやってたわ。
2005.07.22 17:20 | URL | #- [edit]
minko says..."あいかわらず"
おまるもトイレも怖がるのではずれる兆候はないんですがきょうも一日トレーニングパンツで。いずれもおもらしなので洗濯が・・・でもおしりさらさら気持ちよさそうかな。
私はなんだかいつもよりかなり早く終わりそうです。恐るべし布効果。。。ちょっとこわいくらいだよー。
2005.07.22 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/19-d18e1a20