♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


オーロラ姫大成功!!

日曜日のお遊戯会。
私の方が緊張で前の日よく眠れませんでした。
眠れぬ おばちゃん。

ジジババもうちに泊り込みで参加。
家族総出の応援です。

minonの演技は・・・
olola.jpg

すみません。
ここから超親ばかなんですけど。
ほんとに素晴らしかった。
あがる事もなく堂々と笑顔で
歌に踊りセリフ・・・
ソロのダンスが2回あったんだけど
広くて高い舞台の上を一人で右から左をかけめぐり。。
本番にも強く今までで最高の演技だったと思います。
クラス全体を見ても、みんなどの子も本当によくがんばっていて
もう・・・本当に本当に感動でした
年長にもなるとほんと歌も合奏も劇もほんとすごいです。
びっくりしました。
子供達からこんな感動をもらえてほんとシアワセでした。
(ちょっとまだ余韻に浸っててすみません。)

てなわけで休み無しの一週間がおわり
本日は代休でした。
朝から何かと忙しくバタバタしてましたが
minonはギターアンプにマイクを突っ込んで
ギタースタンドにマイクをおいて(マイクスタンド代わり)
歌ったり踊ったりのオンステージ・・・
すっかり味をしめてしまったようです・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さん可愛いじゃないっすか!!!
おまけに味しめたとは・・・将来はヴォーカル???

親子でセッションも夢じゃないっすね。。(笑)

よかったねー!

そういうのやると自信がついて他の事も意欲的になるからいいんだろうねー!この衣装可愛い!ひょっとしてminkoちゃん作ったの???

>湯さん
ありがとう!!
ねー。音楽はとっても好きみたいでピアノも自分で作曲して弾いたりしてるんですよ。
共演したいわー。
>ちいまりちゃん
そうだね。なんかとっても自信ついたみたい。
でもおかしいのがほんとに楽しかったらしくもう一度幼稚園入りなおしてまた発表会出たいとかとかいってるの。
衣装は役員の方々が作ってくれました。
ピンクのエプロンドレスに冠つけてほんとに可愛かったわ。

物怖じしない演技、これは将来が楽しみですね。これでminkoちゃん、少し目覚めたんじゃないですか?
某番組の女の子みたいになるのだ~~!!

スモユリさん
いやーアレ見たらマジでギター教えようかと思ってます。
彼女は結構大きいギター弾いてましたよね。
大人用かな?

イベントが終わりほっとしてます。
あ、次は私クリスマス会があったんだ!!

物怖じしない

この手のモノに物怖じしない娘って・・・将来有望ですよね。
小さなうちに自信をつけて、末はハリウッド女優で大金稼いでもらいましょ!
(おっちゃんにちょっとだけでいいから分けてね)

さとるさん
いやーほんとこっちのほうがびくびくしちゃって
前の日も眠れなかったですよ。

ピアノの発表会といい、今回といい舞台に立ってなんかしたり・・向いているみたいです。
頼もしい姿でした。

私ならもうステージママになってるねっ

女優だったよ!!!!!!
お遊戯会に
女優が乱入!!!!!!
ちびんまで
「じょゆーじょゆー」って
いってたよん。
いやぁ
まぢ
すごい演技。

minonちゃん&minkoさんお疲れさまでした~。初舞台!ご成功おめでとうございます!
このままミュージカル女優目指しちゃう?!(笑)
小学校入ったら、こういう華やかな催しがないですから、年長さんで主役(しかもお姫さま)は、いい記念だと思います♪

>某番組の女の子

から○りTVのギター少女でしょうか?
やはり楽器は幼い頃からやらすに限るな~と、彼女を見てると思います・・・

>じゅんち
ありがとう!!!
ほんとに見に来てくれてうれしかった!
ちびびんの発表会もみにいくぞ!
なんかほっとしたよ。
>tallulahさん
やっぱり小学校へ行ったらないんですね・・(ちょっと残念)娘の晴れ姿いい思い出になりました。
やっぱ舞台がすきみたい。
そうそう!から○りの女の子です。
すごいですよねー!
かわいいし。
なんか娘には夢を託しちゃうなあ・笑

すごーいっ!

minonちゃんかわいい!!
この写真からでも手振り身振りを大きく、セリフも大きな声で言えたんだろうな、ということがわかります。
ウチは火曜日、発表会だったけど、舞台の上であくびしてるし、何か足とか掻いてるし・・・(> <)
ある意味大物?!
minonnちゃんもminnkoさんもお疲れ様でした♪

>ramusesさん
おお!
それだけ余裕があるのも大物ですよ!!
このしゃしんもとからピンボケてるんだけど一番雰囲気がよくとれたんです。伝わってうれしいです。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
