mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

宛名パチパチ

ここ3日くらい暇があるとひたすら年賀状の宛名を入力。(プリンターを買ったので)
ダンナだけで80枚ちかく・・これみんな送んなきゃならないの????私のと親戚入れたら・・
よくわかんないけどパチパチ打ってます・・・。

でも年賀状のやりとりってうれしいですよね。
年賀状でのやり取りしか出来てない方々もたくさんいるけれど
近況がわかったり。
こちらの近況を知らせるために、子供の写真が多いけど、なるべく私とダンナの写真もいれるようにしてます。
さすがにボーズが生まれた年は私があまりにやつれててやめたけど・笑
写真屋さんで頼むと一枚か2枚がやっとだけど自分で作れば小さいの何枚か入れられたり自由にできるから楽しい。


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."おお!"
頑張ってるねー!うちはもうずっと前から住所録入れてるから訂正するくらいだからもう楽だよー。うちの枚数は・・私が会社辞める前二人で350枚くらい、今250枚くらいです。インク代考えたら頼んじゃうのとどっちが安いかって感じだけど、作るの割と好きだったりするんだよねー!
2005.12.09 13:41 | URL | #- [edit]
minko says...""
すごい!!!うちはそこまでいかないよー!!
どんどんお友達増えるしねー。
でもほんと楽しいよね。
もらうのも楽しみだし。
2005.12.09 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/193-02298d62