mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

スタジオ日

久々にスタジオ日。
G2.1Uを持ち込んでの練習でしたがまだ使い方がよくわかりません。
とりあえずMS CRUNCHのみ。あとチューナー・笑
アンプはJCでいってみました。
それより私最近練習不足。
GAMIちゃんは、そくせきかぞくのライブを控えて充実の日々なので
ドラムもとってもいい感じ。
私もがんばろーっと。

そのあとスタジオの裏のビルで幼稚園のクラス忘年会!
スタジオに荷物を預かってもらって一次会に参加。
あっという間の二時間。
帰宅後今度はダンナが町内ソフトの忘年会でバトンタッチ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."そうそう!"
旦那様とうまいこと調節してお互い好きな時間を作れるっていいよねー!スポーツはちょっとしばらく無理だけど今日は旦那が長女以外を実家に連れて行ってくれてるからうちで好きなこと三昧です!ちょっと不謹慎だけど病気でラッキー♪なんちゃって!
2005.12.11 11:43 | URL | #- [edit]
minko says...""
ねー。ボーズが咳がでてきちゃったので子供たちは家であそんでばかりでちょっとかわいそうでしたが・・親は充実でした。
2005.12.11 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/197-88c20d07