♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BORN TO BOOGIE

ギャオのT.REX 「BORN TO BOOGIE」見ました?
マークボランの妖しい雰囲気と激しいBOOGIE!!!最高。
その昔マークボランと同じ髪型をしていて「不良少女」と呼ばれていたminkoなのでした。(悲)本人はロックな髪型のつもりだったのよ。
1月1日まで見れるみたい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

T.REX ON TV リリース情報

イギリスで最も影響力のあるロックスターの一人、マーク・ボラン。 彼の3時間を越...

コメントの投稿

非公開コメント

ボラン!

いいよねー、あのだっるーい声とシンプルな演奏。マークボランの髪型のminkoちゃんとその呼び名、飲んでたコーヒー噴いちゃうかと思ったじゃない(大爆笑)!
後でGYAO、見に行こうっと

おほほ・・
ヤンキーと間違えられるととっても悲しかった自分でした。派手さが似てたのかしら・・・
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク