♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


終わった!

幼稚園のクリスマス会無事終了。
盛りだくさんのステージ。
クリスマスの曲9曲弾きました!
お客さんは園児とはいえ400人近くいるのかな?
なんだか結構緊張しました。
でも終始楽しんでもらえたようでよかった。
今まで園の行事には見に行くばかりだったので、自分も役員さんに混ざって「やる側」として参加できたのはとってもいい経験になりました。
楽しかったー!

あとは3月の謝恩会。
歌の伴奏の他、沖縄三線をやるお母さんがいるらしいので一緒にピアノを弾くことになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ー

可愛い観客の前で楽しそう!minonちゃんもきっとママのそういう姿見て嬉しかっただろうねー!沖縄三味線とのコラボ、聴きたーい!いいよねえ、沖縄の音楽!

ピアノから一番遠い席だったんだけど
うれしかったらしくニコニコしてました。

「涙そうそう」をやるみたいなんだー。

お疲れ様でした。
やっぱりピアノ弾けるっていいですね。minonちゃんも憧れのまなざしで見てたんじゃないでしょうか。
やってみたいな~園児400人の前でジミヘンの「アメリカ国歌」・・・(^^;

スモユリさん
たぶんね。ジミヘンのほうが園児の興味ひくかもですね。口ぽかーんで見てくれそうです。

minonは私から一番遠い席にいたんだけど手を振ってくれてとっても喜んでました。
minonが喜んでくれたのが一番うれしかったかな。
あー終わってほっとした~!!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
