mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

年末ですね。

ここ最近ちょっとバタバタしてたのと
幼なじみにショックな出来事があったり心配事が重なっちゃって日記かいてませんでした。
そこへもってきてボーズがどーもお腹の風邪をひいたらしく
朝から布団が○んちだらけ・・・(すみません汚くて)
以前鼻血だらけだったときも驚いたけどさすがにもーーお手上げ。
先ほどから洗濯機まわしっぱなしです。
でも・・・元気なんだなあ。食欲はあんまりないけど熱もなし。
これから病院でーす。
minonは無事元気に幼稚園終業式もすんで冬休みに突入・・・
ボーズの相手してくれるのはいいんだけど時々喧嘩勃発。。
はああ。今日は家でだらだらしよーっと。(いつもか???)


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

スモユリ says...""
長男君、大丈夫ですか?ますます寒くなってますから、お大事にして下さいね。
大阪市内は只今、雪国のように真っ白な吹雪が荒れ狂ってます・・・。
2005.12.22 10:03 | URL | #- [edit]
minko says...""
イオン飲料グビグビ飲んでます。
そっかー大阪は雪なんですね。
こちらはすごくいいお天気だけど寒いです!!!
2005.12.22 10:18 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."あらら・・"
吐き下しの風邪は大変だよねー!うちも長女、結局今日まで休んじゃってそのまま冬休み。(親が早起きしたくなかったからって話も)雪がすごいよー!実家に帰る予定だったのに動けないよーん・・・
2005.12.22 11:48 | URL | #- [edit]
minko says...""
そっかー休みなら休みで楽だったりするよねー!!
クリスマス、年末までには治したいよね!!
関西は雪なんだねー。
子供よろこびそうだけどね!?
2005.12.22 11:57 | URL | #- [edit]
tonpa says...""
ウチのモンカも3~8歳くらいのあいだ、
洗面器いっぱいくらいの鼻血しょっちゅう出していたらしいです。
でもちゃんとおとなになっているので、
こどものころって、そういうモノなのかもしれないですね。
2005.12.22 17:18 | URL | #- [edit]
minko says...""
>tonpaさま
わー今どこからなんだろう!
旅先からの書き込みありがとうございます。
そうかあ・・
年末っていっつも調子悪いんですよ。。
元気に新しい年をむかえたいです!!!
2005.12.22 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/209-e2579c66