mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ぐらっときたぞ

神奈川県東部・・結構ゆれました。
スーパーでminonと買い物中でしたが思わずminon抱っこしちゃいました。
なんか不安で急いで家にかえりました。ボーズはパパとお留守番。
無事でした。

昨夜あんまり喉が痛いので風邪薬をのんだんだけど私とっても薬が効いてしまうタイプで眠くて眠くて子供と9時に寝てしまいました。
ほんとは今日スタジオだったのでギター弾こうと思ってたのに。
本日は10時半からスタジオ。
天気のせいかなんだか涼しい一日で長袖の上着を着て出かけました。
昼過ぎに薬飲んだので、あいかわらず本日もボケボケデーでした。

今日の晩御飯は手抜きで親子丼作りました。
これから食べまーす。
なぜまだ食べないかというとminonとパパは
プールに行ってるのでーす。
帰ってきたら晩御飯です。
眠いー・・・今日も子供と9時にオネンネコースかな。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."無事でなにより"
結構ゆれたんだよね。あちこちで「怖かったぁー!」との声を聞きました。夏風邪、辛いんだよねー。暑いからばてちゃうし、ただでも食欲落ちて体力もしょうもう気味だもん。親子丼、手抜きじゃないよー!結構面倒くさいよー!私が手抜きの時なんてレトルトカレーだけだったりします。(どこが料理好きなんだか・・)
2005.07.24 22:36 | URL | #- [edit]
minko says..."たまに"
どーしてもご飯作りたくない日ってあるよね。特に自分が食欲ないとほんと作る気なくすよね・・・・
2005.07.25 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/21-09f966f9