♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬至

今日は冬至ってわけで柚子風呂にはいりました。
ボーズはおしりだけ(笑)
久々柚子リンゴ作ってみました。
リンゴと柚子を小さく切って砂糖(適量)を混ぜて1時間ほど冷蔵庫に入れておくだけです。
ウマーです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬至 そして 大雪

 今日は,二十四節気の一つ『冬至』です。  太陽の高さが一年中で最も低くなり,昼

コメントの投稿

非公開コメント

うちは

冬至ということで晩御飯に「かぼちゃ」を食べました。
こういう慣わしに私は非常に疎いのですが、かぼちゃを食うってのは正解なんでしょうか・・・

正解正解!大正解みたいです。
うちはきのう食べちゃったけど。
しかし・・・寒いですね!

柚子りんご

美味しそう!これってそのまま食べるの?お湯に溶かしても美味そう!

そうそうこのままサクサクと食べます。煮ても美味しそうだよね。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク