mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

クリスマス!

クリスマスイブですね。
みなさま元気でおすごしでしょうか。。
我が家は・・ボーズが胃腸風邪私は副鼻腔炎他2名元気です。
考えてみるといっつも年末って子供具合悪いなあ。
ボーズは・・・熱もないしまあ元気なんだけどひどい下痢と食欲がないです。
ヨーグルトとカステラをやっと少し食べてます。
ヨーグルトってどうなのかな?と思いつつこれしか食べないのでひたすら。

さてさて今日はクリスマスイブ。
プレゼントを子供が寝ている間に枕元に置く準備はやっとOK。
minonはディズニープリンセスのめざまし時計
ボーズはトーマスのレッツゴー大冒険DX
明日の朝どんな顔するか楽しみです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."うちは実家"
既にトイザ○スでクリスマスプレゼントを実家送りにしてたからもう雪で移動できなかったらどうしようかとヒヤヒヤだったよー。なんとか無事来られたので今からセットする予定。もう長男と次女なんて昼寝してたせいでわりとさっきまで起きてたんだよー!さっきまでプレゼント入れてもらう袋、子供達と用意してたよ。
2005.12.25 00:54 | URL | #- [edit]
minko says...""
お子ちゃまたち喜んだかな!?
プレゼント発見して中身開ける姿。
たまらないよね!
2005.12.25 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/212-e7f5c849