mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

ああ、やっと

ボーズの食欲が戻ってきた!
下痢も一週間近くなるので結構心配してたんだけど
熱もないし回数も減ってるから回復のきざしです。
しかしほんと食べなくなるからこっちがドキドキしちゃいます。
今朝くらいから少しずつ食べるようになったのでほっとしてます。
クリスマスだったのにほとんどご馳走!?を食べられなかったボーズくんでした。

そうそう、今朝は子供たちが枕もとのサンタさんからのプレゼントを発見。minonはいつもより早起きして大興奮。
ボーズもその後モソモソ起きて大興奮。
親としては、ほんとにうれしい瞬間です。
いつまでもサンタさん信じて欲しいな。

そして義父母からのプレゼントの勉強机!
組み立て式だったので夫婦で昨夜共同作業、3時間かかりました。
すんごい疲れた。ま、いい思い出になったけど(笑)
これまた見て大興奮で二人でめずらしくずっと子供部屋で遊んでました。
tukue2.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

スモユリ says...""
朝目が覚めて、枕元もプレゼントを発見した時の驚きと喜びの表情は何とも言えないでしょうね。早く見てみたいものです。
仲良く机に向かって座ってて、かわいいですね~!
2005.12.26 09:20 | URL | #- [edit]
minko says...""
そうですよー。スモユリさんとこも来年はきっとそんな姿がみれるかも!?
机、ボーズが座りたがってminonは結局私のパソコンデスクの椅子に座ってます・・・
しばらくは二人でこんな風にして遊んでそうです。
2005.12.26 10:44 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."よかったねー"
お正月は元気で迎えられそうだよね!
今年はminonちゃんも嬉しいプレゼントいっぱいだねー!
弟君に譲ってあげるminonちゃん、やっさしー!
あの朝のもそもそってプレゼントあけてる姿、最高だよね!(って今年みてないけど)
2005.12.26 16:36 | URL | #- [edit]
minko says...""
ねー。結構仕方なしにって感じだけどなんとか一緒にやってるよー。
冬休み。minonが居てボーズの面倒みてくれるってのもあるけどケンカ勃発もすごいよー!(泣)今日は下痢してないから治ったかも!?
2005.12.26 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/213-8fad3cb8