♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


全日本フィギアスケート選手権大会

先日のトリノオリンピック代表決定戦見ました?
ダンス大好きのminonが楽しみにしていたので家族で見てました。
フィギアスケートって素敵ですよね。
ダンスに技、そして音楽がとっても素敵。
ピアノ曲なんかも多くて私も大好きです。

ところで代表に選ばれた安藤美姫ちゃん。
minonの幼稚園の担任にウリフタツなんです。どうも知らない人って感じがしなくて応援しちゃいました。
代表には選ばれなかったけど浅田真央ちゃん・・すばらしかった。

minon・・スケート習いたいとか言ってます。そういう予定はありません。
しかしこーゆーのは、やっぱ雪国育ちでないと無理だねえ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

長女がちょっとフィギュアスケート見て、またすぐに影響されてました。うっとりと見たいのに横で床の上でくるくると回ったりバカ面下げて滑ってる気分に浸ってる長女がいると超迷惑!!そこをのけ!テレビ画面が見えん!!と怒鳴っても、もう気分はリンクの上の女王状態。うちもならいたーい!というておりましたが、そんな金ないわい!!

だよねーなかなか雪国とかでないと習わすことはできないよね。
でも素敵だよね。
ディズニーオンアイスとかも子供は喜ぶみたいね。
うちもY字バランスとかしまくってたよ・笑
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
