♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



掃除だホイ♪

本日はキッチンの掃除がほぼ終了。
床や換気扇、壁、油がすごいです。
ベビーゲートの網の部分の洗濯もやっとできた!
しかしショックなのが買ってきたガスマット(アルミ製)のサイズが合わないこと!前も一度やった。
システムキッチン用のデカいやつなので5枚で¥680もします・・・
仕方ないので切って使うことに。(前も切って使った・怒)

その合間に前々から検討してたケーブルテレビに加入&取り付けにきてもらった。
年内だとキャンペーンで初期費用タダらしいので電話して来てもらいました。
子供がアニメ、私が音楽番組、ダンナはスポーツと映画って感じだと思うけど何気に楽しいのがディスカバリーチャンネル。
今日はどういうわけかハリーコニックJrの特集をやってました。
ただ子供に占領されてるので多分夜くらいしか見れないんだろうなー。
でもうれしい!

今さっそく録画しておいたハリーコニックJrの番組見たんだけど
すごいよかった!!!
むかーし出たクリスマスのアルバムくらいまでしか聴いてないんだけど
FUNKとかもやってる時期があったみたい。
ハリーのFUNK是非聴いてみたいわー。

あと一日お掃除がんばって大晦日はのんびり過ごすぞーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

あら、、CATV加入ですか。。。
大変ですよ・・・・録画三昧になって。。。(爆)
契約後1ヶ月ぐらいは全てのチャンネルが見れません??
面白そうな番組は有料だったり、、するけど。。。

年末年始でHDDがパンクしそう・・・・・(爆)

そうそう!

録画三昧になるんだけど、ケーブルって結構再放送が多いから、ついついまたやるだろうってやってるうちにほんとに再々放送も逃しちゃったってことも多々あり・・・。ちゃんとチェックしなきゃねー!

>湯さん
そうなのー!HDD大掃除しましたっ!
ケーブルテレビ楽しいですねーー!!!
>ちいまりちゃん
ちいまりちゃんが入ったときからいいなーいいなーと思ってたんだけどキャンペーン期間&マンションの友達紹介キャンペーンでお得に加入したんだー!ほんと楽しいねっ!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
