mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

それでは皆様よいお年を!また明日ね!

はあ・・やっと煮シメも終わりあとは煮ブタが煮えるのを待つだけ。
お正月の準備ができたら年末パーティーのため私の実家に遊びに行ってきます。

今年からダンナの仕事が30日までになっちゃって大掃除はほとんど自分で。
でもminonがだいぶしっかりしてくれたのでボーズの面倒はお願いして結構掃除に専念できました。

さっきminonが「それではよいお年をー!って明日じゃんね。」って確かにそうだよね。

さてさて・・今年はたくさんスタジオ入ってギター弾いたり(GAMIちゃんサンキュー♪)ホームページつくってブログをやってみたり、minonは楽しく元気に幼稚園に通いオーロラ姫やったり、ボーズはお喋りが上手になったり、ダンナの給料はあがり(笑)幸せな年だったなー。
色んな出会いに感謝です。
来年は・・・年末買った新兵器(mac)を使って何か出来たらいいなーと思っています。
後は4月からminon小学校入学ボーズリトミック教室に通う予定です。
元気に楽しく過ごせるといいな。

みなさまブログ読んでくださってありがとうございました。
来年もどしどしコメント、ツッコミ、お相手よろしくお願いいたします。
それではよいお年を!!(また明日ねー!)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says..."明日からもよろしくねー!(笑)"
ほんと今年は皆様にあえていい年だったわー!いい音楽もいっぱい聞けたし!来年もいっぱいいっぱい話そうね!!よいお年を!!
2005.12.31 21:26 | URL | #- [edit]
湯 says..."あけおめ♪"
今年は期待してまっせ。。
スーパーな音源♪

と、、新年早々プレッシャーをかけてみる。。。(笑)
2006.01.01 01:01 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
おめでとう!!実家で食べ過ぎて苦しいよー。
ほんと今年もイロイロとお話しようね!よろしくー!!
>湯さん
あけおめーーー!!!ことよろーー!!
ほんと今年はなんかやるぞーーー!と宣言してみる(笑)
湯さんの音源も聴かせてね♪楽しみにしてます!
2006.01.01 13:24 | URL | #- [edit]
湯 says..."ほい。。。"
年始よりさっそくお馬鹿やっとります。。。

なさけなぁぁぁ・・・・_| ̄|○
もうちと真面目に練習せな、、、あかんわ。。。(爆)
2006.01.01 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/217-b3133a91