mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

うーむ。とびひ??

本日からダンナは初仕事。
半ドンで、めずらしく飲まずに帰宅。3時頃家に帰ってきた。
寒いからこたつにあたりたくなったのかしら。

しかし・・・寒い。もう洗濯物干すのも寒いもん。
今日はチラッと買い物に出たけどあとは家でぬくぬくしてました。
冬休みもあとわずかだし、ひたすらぬくぬく。

一週間前くらいからボーズの唇の下にかさぶたが。
治らない。
かゆみはないみたいだけどちょっと気にしてる。
いやーな予感。
とびひっぽい感じ。
明日から病院が開くので連れて行こうかな。
そろそろインフルエンザも流行ってきてるみたいだし、なるべく元気なときは病院に行きたくないんだけど・・・。
とびひは・・うつるからやっかいです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says..."応急処置として"
肌が荒れなければだけど、イソジンの消毒液を患部に綿棒で塗っとくといいらしいよ。皮膚科でもあるけれど、一応市販でも売ってるよ!それで広がらなかったらいいのにねー。
2006.01.04 23:44 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
とびひもやっかいですね。インフルエンザはもっと恐いけど・・・。
昨日から嫁が高熱で寝込んでいて大変でした(汗)。年末の娘の高熱に続き、我が家は病魔に冒されています・・・。
2006.01.05 08:26 | URL | #- [edit]
さとる says...""
この寒い時期は例年うちも誰かが倒れてます。
それにしても・・・ダンナさんの”半ドン”がうらやましいです。

トップもテンプレートも替わりましたね。素敵です!
2006.01.05 10:16 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
そっかあーとびひにはイソジンか。
しかし病院行ったらヘルペスらしいです。薬もらってきたよー。とびひみたいに広がったりはしない?らしいのでよかったよー。
>スモユリさん
奥様大丈夫ですか??
ほんと年末年始って結構体調崩す人多いですよね。
子供からもらうってのもしょっちゅうなので気をつけてくださいね!
>さとるさん
ねー。最後のひと最初の日は半ドンなんですよ。
トップもテンプレートも放置気味だったので変えてみました。
気分変わっていいですよね。
結局さとるさん○ボ風邪うつらなかったんじゃないですか?
強いですねー!!
2006.01.05 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/221-893b7ab2