♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


抜歯その後

朝起きたらずーんと歯が痛かった。
よく見ると左側だけほっぺがちょっと膨らんでる。
ちょっと腫れてます・・・
痛み止めを飲んだら痛みはおさまりました。
消毒をしに歯医者へ。
「血の固まりも出来てるし順調に回復」とのこと。
傷がなおって完全に何もなくなるまで2ヶ月くらいかかるんだって。
2週間くらい反対の歯でご飯食べた方がいいそうです。
ま、そんなものなのかしら。

夕方パパが子供たちを連れてラブベリに行っちゃった。
minonは「超むずかしいコース」で「おしゃれマスター1級」になったらしい。

music airでロックギタリスト70’80’90’ってのをやってたのでぼーっと見ながら晩飯作り。なんか見た事ある映像が多かったけど何度見てもいいものはいい。
歯茎がいたくてご飯食べにくいのでなんかご飯つくるのもおっくう。
口を大きくあけても痛いんだよなー。

明日は久々スタジオ。
ギターの練習をしました。口開けて歌えるかなあ・笑
眠いー!寒いー!おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んげ!

やっぱ・・痛むのね??わーん、やっぱ歯医者行くのよそうかな。今のところ特に弊害はないのでもうちっとこのまんま・・(サル長男もいることですし)
私もギタリスト特集見た見た!見た事ある映像も多かったけど「え!?こんなのも???」ってのもあって楽しかったよね!珍しいところFREEとかあってこれは録画しました!

痛そう・・・

「抜歯シリーズ」を読んでいるだけで歯医者の独特の匂いとあの背筋が凍る金属音が脳裏をよぎりました・・・(冷汗)
抜歯をして歌った事がないんで何とも言えないんですが、歌えるもんなんですかね?喋るのも辛いんじゃ?
痛さはギターかき鳴らせば飛んじゃうけどね~!

>ちいまりちゃん
FREEみたみた!かっこよかったわー。
抜歯後・・・
まだ腫れひかないし、痛いよお。。
>スモユリさん
昨日も腫れてた(飴が口に入ってる?ってかんじ)
んだけど元気にスタジオいってきました。
不思議とそういう時は痛みを忘れちゃうんですよね。ははは。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
