♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


まだ腫れてるんだけど・・・

片方だけ宍戸錠ってかんじ。
痛みもまだとれません。
なのに痛み止めは飲みきってしまった。
あとは我慢してって事なの?

本日からminonの幼稚園、3学期がはじまりました。
3学期はあっという間だろうなー。

昨日は久々のスタジオだったのでした。
やっぱ楽しいなー。
G2.1Uを持っていくもやっぱりしっくりこない。
なかなか使い慣れません。
チューナーはとっても便利・笑

GAMIちゃんの結婚式2次会で私もギターで参加させてもらうことになった。
GAMIちゃんが昔やってたバンドのメンバーのなかに混ぜてもらえることに
なり(超うれしい)バンドの音源をきかせてもらったんだけど
すんごくかっこいい!
カバー3曲とそのバンドのオリジナル曲をやる予定。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>G2.1Uを持っていくもやっぱりしっくりこない。

どんな使い方してるんでしょうか??
この手のマルチタイプは、家で聞いて気持ち良い=スタジオでも、、とはならないんじゃないかと思います。
私はそう感じた事多々ありました。。
特にプリセットをそのんままは・・・使えなかったなぁぁ。。

まずはDSかODだけのプリセットを作って煮詰めていったらどうでしょ??

やっぱり痛いのねぇぇぇぇ

完全にこれ読んで腰砕けになってしまった・・。もう、痛んだりなんか不自由感じるまでこのままにしておこうっと!(最初に診て貰った所でも不具合なければ・・といわれたの。私のも抜くとなると相当に複雑な根の張り方らしいので、きっと後も推して知るべし・・)
スタジオ行けてよかったね!気分転換になるよね!!

おおっ!

とりあえず今年最初のステージ決定ですね!
昔は結婚式の2次会でバンド演奏ってよくやったんですけど、最近は全くないですね。頑張って練習して下さい~!

>湯さん
なんつってもスタジオの時間が短いので煮詰める時間がなくて。一回これもって、一人であーでもこーでもやってこようと思います!
アンプ通すとなんか音がこもっちゃうというか・・思った音にならないんですよ。
でもやっぱりすっごく便利なので使いこなせるようにとおもってます。
>ちいまりちゃん
さらにきのう病院で痛い目にあったのよ・・・
もう泣きそうだったよ。
はやく抜けた後の爽快感を味わいたいわ!!
>スモユリさん
そうなんですよー。
すっごい久々のステージ。今humble pie練習中。うれしやらドッキドキですよ。
でもこんな機会めったとないので練習しまくって楽しめるようがんばります。だって客席&対バン(披露宴も同じテーブルにしてもらっちゃった)にはアノ方がいらっしゃるんですよー。(泣)

おねが~い!!

あの人ってあの人ですよね(爆)
サインか写真撮って来て下さい~~!!
あ”~~いいなぁ・・・。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
