mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

さらに

昨日薬もなくなっちゃったしまだ腫れてるしで、子供二人つれて
歯医者へいってきました。

m「薬のみきっちゃったんだけど、まだ腫れてるし、痛いんですけど」
医「あ。そう。ちょっと見せて」
(綿でちょっと消毒すると思いきや、なんか用意している)
m「あの。。痛いんで、今日は痛い事はしないですよね?」
医「あ。うんうん。大丈夫。お口あけてください」
(ぼへーーー!!!痛い!!!何?何してんの??)
医「はい。こっちしっかり向いてください。」
(さらに続く。なんか体の芯にしみる痛さ)
医「はい。軽くすすいでください」
(minko目に涙)
医「今ね。この注射器みたいのにお薬が入ってて抜いたところ綺麗に洗ってますからね
。ま、骨を直接あらうようなもんですかね。」
(何だ?それ。マジで痛いよ。)
医「はい。お口開けてください。」
(まだやんの?????かんべんしてよ)
ウゲゲゲ!!!ヒエーーー!!!!

軽いうがいを2回くらいはさんでしばらく続く
その間子供らはそばで「マーマーがんばれ!マーマーがんばれ!」の応援。頼む、しずかししてくれ。
医「はい。おしまいです。また痛ければ来てください。特に炎症が起きてる訳ではないけどちょっと回復が遅いのかもしれません。」
「はい・・・」
(目に涙、汗だく。もう来ません。たぶん。)
で、痛み止めと抗生物質が2日分追加。
おねがい。後二日で治ってくれー。もう行きたくないよ。
ってゆーかおかげで痛みが増したんだけど。。。

夜になったら痛みはおさまってきたけどあいかわらず腫れてるし
大きな口があけられない。
めげずにギターの特訓。
でも回復力を高めるため早くねました。
そして今。まだ腫れてます・・・。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

さとる says..."うちの妻も・・・"
うちの妻が緊急治療先の歯医者さんに言われたこと。
「そりゃ、麻酔して"切る"んやから、麻酔きれたら痛いでぇ~。包丁で手を切ったら痛いやろ?」
妻は納得してました。
でも・・・痛い痛いと言ってます。

「マーマーがんばれ!マーマーがんばれ!」ってお子達も言ってるぞ!
ガンバレ!泣くな!耐えろ!(^o^//
2006.01.11 11:11 | URL | #- [edit]
minko says..."そうですね!"
おかあさんなので、あんまり痛がってもいられないですね!
がんばりますっ!!
親知らず・・・もう生えてこないといいなー(初めての経験)v-292
2006.01.11 15:03 | URL | #- [edit]
湯 says..."面白いので・・・・(爆)"
ネタ作りの為に、、もすこし通ってみる事をお勧めいたしまする。。(笑)
終わったら、、ちい姉さんにタッチする・・・と。。。(爆)
2006.01.11 22:21 | URL | #- [edit]
minko says...""
>湯さん
でしょー!?
なんかそれもいいかなって感じだけどマジでびびってます。
でもまだ痛いので週末あたりまた行くかも!?
抜いた後が大変なんですねー。知らんかったです。
2006.01.12 10:24 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."もう読んでるだけで・・・"
ほっぺた押さえてしまったわよー!もうしばらく行かないと決心してしまいました!!
湯さん・・・勝手に引き継がせないように・・。絶対絶対なんかあるまで行かないぞー!!!ああ、奥歯が浮く・・
2006.01.12 13:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/227-920b2358