♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


夜はギター♪

cake.jpg

昨日は皆様温かいコメントありがとうございました。
昨夜はケーキを買って早めに旦那が帰ってきてくれて子供たちとお祝いしてもらいました。
ちっちゃなケーキにロウソク グサグサグサ!!!
ボーズはよくわかんないけど大はしゃぎ。
フーっと自分が火を吹き消してました。
旦那も滅多にしない洗いものをしてくれたり子供を風呂にいれてくれたりとなんか気を使ってくれたようです。
うれしい誕生日でした。

さてさて子供が寝た後私はひたすらヘッドフォンしてギターの特訓。
隣で旦那はヘッドフォンしてdvd見てるし。
夫婦の会話無し(笑)最近こんな日々。
humble pieの「c'mon everybody」をひたすら弾いてます。
かっこいいなー。humble pie。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特訓ですか!!

こちらでは お久しぶりです。。
なかなか セッション実現できなくて ごめんね。。
自分から言い出して・・・なんか 時期逃して
しまいましたね。。
ドラマ-さんの結婚式 もうすぐですね
結婚式で演奏するんですか!! それは すごい!!
がんばって くださいね!!
また 都合いい日がありましたら 気軽に声かけて
くださいね。。

そうだ

お誕生日 おめでとう!!

ひよこさん書き込みありがとうございます。
こちらこそすみません。
でもがんばって修行しときますので
近いうちお相手願います!
メールしました!

よかったねー!

いいお誕生日で!!素敵なご家族に囲まれて幸せだよね!
Humble Pieかっこいいよねー!恥ずかしながら結構最近聞いたんだけど何で今まで聞いてなかったんだ!!ってくらい私好みのかっこよさだったわー!

かっこいいよねー。
私もドラムの彼女の影響で聴いたんだー。
今回に次回ライブ、ギター2人なんで楽しみなんだ。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
