mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

スタジオ日

演奏予定の曲目を・・・
曲の進行を覚えるのに必死。
g21uは少し慣れてきました。
あとは自分の使い勝手のよいように保存しなければ。。。
マニュアルとにらめっこだわー。

行きは雨降ってなかったのに帰りは土砂降り。
gamiちゃん旦那様が一緒だったので(うまいことトラック!)
自転車を二台に積んでもらって乗せてもらって帰ってきました。
途中で一緒にランチをして楽しかったです!

子供&旦那はうちの実家方面でラブ&ベリーおしゃれコンテストがあったので
ボーズを実家に預けて参加。
結果は惨敗だったらしいです。
minonよりおねえちゃんが多かったようです。

しかし・・・懲りずに今日は川崎まで参加しにいっちゃいました。
ってゆーか、旦那の方が夢中になってる?????

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."すごーい"
色々挑戦してんだねー!2月だっけ?お友達の誕生日で演奏って・・いいねー!!それも報告楽しみに待ってるよん!
ラブベリコンテストなんてあるんだ!すごいねえ。うちは一回行っただけなのですっかり忘れちゃって全然だけど、はまりだしたらはまるよねー。パパ使命に燃えてる??私なんか今頃たまごっち真面目キャラにするのに燃えてたりするよ(笑)現在4つのうち2つをまめっちに、1つをりぼっちに育て上げたところ(笑)で、残りのダルマッチをなんとか真面目っ子にしたいところ・・はまると凝る性格なんです・・ 
2006.01.15 23:33 | URL | #- [edit]
minko says...""
たまごっちもいろいろと進化してるみたいだよね?
高校生になったりする?(同じバスのママさんにきいたきがする)
こないだ思い出したようにたまごっち出してきて育て始めたけど昨日ちらっとみたら死んでました!
今はラブベリに夢中みたい。
パパがねー煽ってるんだよー。
2006.01.16 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/230-6c255aa8