mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

保育参観日

本日は幼稚園の保育参観日。
版画作り(画用紙をはりあわせてデコボコをつくってました)をやってました。
クラスで買ってる亀の絵を作るとかで一生懸命やってました。
引き続き給食参観の長丁場。
kyu-syoku.jpg

ボーズどうなることかとおもいきや
souji.jpg

ご機嫌。
版画がおわってみんなお外へ遊びにいっちゃったら教室の掃除してました(笑)

しかし。
帰るってときになったら「帰らない!!!もっとあそびたいーー!!」と騒ぎだし
靴は脱いじゃうわ靴下も脱いじゃって暴れて大変。
結局また担いで帰ってきました。(汗だく)
男の子は....ほんとかなわないわー。

ところでデジカメで撮影してたんだけど
デジカメってなーんかシャッターのタイミングが遅い?のかな。
撮りにくい・・・・。
なんかぶれちゃってだめだなあ。
携帯カメラの方がよっぽど撮りやすいわ。画像は全然ちがうんだけどね。
慣れかなあ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

スモユリ says..."へ~!"
給食参観ってあるんですね~。初めて知りました。
いろんな弁当がたくさんあって見ているだけでも楽しそうですね。
ん~私もデジカメ苦手です。動き回る子供を撮るのは難しいですね・・・(汗)。
2006.01.20 10:07 | URL | #- [edit]
minko says...""
minonの通う幼稚園は月1手作り弁当(親超楽)でして・・・
毎日給食弁当なんです。毎週献立表がくばられます。
昨日は炊き込みご飯にチキンカツ、ひじき・・・等でした。
おいしそうでボーズも食べたがって大変でした。

デジカメなんか動く物は駄目ですよねー。
でもフィルムのカメラからデジカメにかわっちゃうのかしら。
?ですよね。
2006.01.20 10:14 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."たのしそー!"
なんかminonちゃんも楽しそうだけど、ぼくちゃんのこの掃除の後姿、入り込んでるのがすごくわかるわー!これはやめさせたら起こるのもすごく想像つきます。後が大変なんだよねぇ。なんで男って・・・。うちも外へ行くと一日に何回も俵抱きだよ!うちのデジカメは結構ぶれなくてシャッタータイミングばっちりで携帯の方が遅くてぶれるの。まあこれで携帯の方がよかったらもうデジカメすら持たないもんね。
2006.01.20 11:46 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
ほんと男の子って・・・v-236だよね。
頑固でまいっちゃうわ。
今日もお友達の家から抱きかかえ帰ってきました。
2006.01.20 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/234-2f04d417