mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

大雪スタジオ

昨夜は大雪の中スタジオでした。
二次会バンド最初で最後のリハーサル。
いやー楽しかった!
やっぱ女バンドいいなー。
こうしてこの年になって母になってまたこんな風にバンドできるなんて
思ってもいなかったのでホントに幸せで
和やかな雰囲気の2時間でした。
なんとかまとまりそうなので当日は思いきり楽しみたいと思います。
すごいゲストも登場でドッキリでしたが・・・・

タイムリーな事に深夜ケーブルでゴールデンカップスワンモアタイムをやってるのを発見。あわてて録画して今日はずっと見てました。(長い!!)
昔の本牧の様子、当時の音楽、現在のメンバーの様子やなんかがわかってとってもおもしろかった。
後半は40周年記念ライブ映像。
渋くてほんとにかっこ良かったです。
すべてのメンバーさんカッコいいのですが
特に!!!!ミッキー吉野さん、
彼のサウンドは、ほんと実はバンドの要ってかんじですんばらしく感動です。
あんな風にキーボード弾く人日本にはそうそういませんねー。
現在も衰える事なくバリバリ弾いてらっしゃるし。
遥か昔ミッキーさんの音楽専門学校にいこうか迷って見学もした私ですが
行っときゃよかった!と今頃後悔するminkoなのでした。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says..."そうだよねー!"
私の友達もそういや、最近お子ちゃまがちょっと大きくなったからまたバンドやりたいなぁぁっていってたよ。
ミッキー吉野さん、懐かしい!やっぱゴダイゴは彼ですよね(minkoちゃん知ってる???私はリアルタイムだわよー)彼の音楽専門学校ってあったんだ。確かミッキーさん自身がアメリカのバークリー音楽学院卒なんだってね。
2006.01.22 22:54 | URL | #- [edit]
minko says...""
ほんと。
いくつになってもやりたいなあ。
ゴダイゴ大好きでした。
マチャアキの西遊記みててヒットして
やせてるタケカワさん子供ながらにすてきーって。
違う意味でミッキーさんはインパクトあったけど(謎)
今となってはほんとすばらしくカッコいい方だと思います。v-254
2006.01.23 11:30 | URL | #- [edit]
さとる says...""
昔、CHARさんのとこ(Pink Cloud)で客演していたミッキー吉野氏の弾きまくりを思い出しました。
ゴダイゴはミッキー吉野氏が海外進出を狙って作ったバンドなのだが、西遊記の主題歌&挿入歌がバカ売れして、日本にとどまってしまったのです。だから、リズム隊が外人だったでしょ?
以上、うんちくでした!(^_^
2006.01.23 16:38 | URL | #- [edit]
minko says...""
さとるさん
そうなんだ!たしかに大ヒットでしたよね。
ゴールデンカップスの映画にゴダイゴのベースの人かな?出てたようなきがします。
ミッキーさんの弾きまくりかっこいいですよね。v-238

2006.01.23 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/237-1eff1c88