♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


サンバッ♪!

昨日は近所のサンバカーニバルでした。
毎年あるんだけど今年もなかなか熱いおねえーさんたちがいっぱい!
子供たちも大喜びでした。
sanba.jpg

そしてもうひとつの楽しみがここら辺で集まったバンドが何組も演奏するんですよ。公園で。
昼間から交代で日が落ちて暗くなっても提灯とライトの明かりのなか
観客もいっぱい。
これだけバンドやる人(やっぱり年齢層は高い)いるんだなー。
しかも遅くなるにつれてどんどんいい感じのバンドが。。。

実は、去年おじ様たちに混ざって紅一点でベース弾いてたお姉さん、
今年はカントリー、ブルーグラス大所帯バンドでマンドリン弾いて歌っていて、スっごくかっこよくって演奏が終わった後思わず話かけちゃいました。ボーズを片腕に抱っこでいきなり話しかけられて変なおばさんと思っただろうなあ。(とってもキレイなお嬢さんでした。思わずスカウト・・)
bando.jpg

色んなバンドでご活躍のようでスカウトには応じてもらえなかったけど
地元の人らしく、ここらで音楽好きが集まる店(昼は喫茶店夜はバー)を教えてもらったので行ってみようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

輪が増えるといいね!

音楽、そういうのがあるとやっぱり好きで良かったと思うよねー。いいなあ、近くにそんなお店があるんだね!また行ったらレポートお願いしまーす。

昔っから

あるらしいんだけど2Fで結構はいりずらそうでぜんぜん気が付かなかったの。でも昨日下から覗いたら窓にギターやらイロイロ飾ってあって、あ!ほんとだーってびっくりしました。そのうち行ってみます!!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
