♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


パパパパーン♪

明日は相棒のめでたい結婚式。
幸せな姿が見られるので楽しみです。
同級生やなんかはひととおり結婚式おわっちゃったので
とっても楽しみなのです。
そして二次会ライブ・・盛りだくさんでワクワクです。

しかし・・・前日の現在。
手元にある2本のギター(一本は明日もう一人のギターさんが遠方からの来るので貸すのです。)&エフェクターは相棒が車でお迎えにきてくださり先に行ってしまったので
ココにはyamahaのジュニア用の古いアコギしかありません。
14フレット以上は非常に弾きにくいです。
さてどうする。
でもこれで練習します。笑

久々の結婚式ってことではりきっておしゃれコーディネイト。
minonがだまって見ているはずもなく・・
コーディネート合戦。
大変です。同じ事やりたがります。髪も服も。
女の子だなあ。可愛い。
ネイルもやったけど(もちろんminonもやりたがったのでちょっとだけやってあげた)
洗い物してその後風呂で髪の毛あらったらボロボロ・・・
主婦にネイルアートってやっぱきついわね。ってギター弾くので爪ないけど。むほほ。
出がけぎりぎりに再挑戦かな。
さてさてそれでは明日に備えがむばりまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうだったー??

結婚式って華やかでいいよねー!私の友達もさすがに式場での
結婚しきって減っちゃったしなかなかもうないけどお洒落も
普段と違うからちょっとわくわくするしねー。
で、二次会ライブどうだった???報告楽しみに待ってまーす!

たのしかったよーん!
おごちそうに楽しい宴。最高でした。
久々大興奮でよる目がさえちゃったよ。(笑)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
