♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


俺3歳になりました

060201_1103~0001.jpg

うちのボーズくん
本日無事に3歳を迎える事ができました。
今朝納豆ご飯を食べながらキティーちゃんファミリーの人形で遊んでいるところをぱちり。
男の子だからか、しゃべり出すのもおそくまだ親や姉ちゃんしか言葉を理解するのはむずかしいでけどだいぶ会話らしい事が出来るようになりました。
トーマスとアンパンマンが好きで
おままごととお人形遊びがすきなおとなしい男の子です。
先週あたりから洗髪がまともに出来ません。
どうも水が顔にかかるのがすんごく嫌になったみたいです。
好きな飲み物はカルピスウォーター。
好きな食べ物はきゅうりとブロッコリー。
ちょっと内気な俺ですがみなさまよろしくぅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たんたんたんたん♪たんじょうび♪

☆おめでとう☆
いろいろお話の出来るようになりよかったですね。
これからどんな素敵な人になるのかなー・・・。
健康、明るい、優しい、真面目がよいですね。
正しく判断し人と仲良くし幸せを築いてくれる人に育ててね。

あっらー!おめでとう!!

もう3つなんだねー!!ひょっとしてひょっとして・・
来年から幼稚園?????
なんかまだまだ赤ちゃんぽい感じがいっぱい?
お口のとんがり具合といい、あの後姿で座ってる足の
感じといい・・・。
優しーーいお兄ちゃんになっていってねー

う~ん・・他人の子はかわいい!
3歳にして納豆食えるあたりがカッチョいいですよね~。(私、36歳で納豆食えません・・・)
とにもかくにもおめでとうございます!

早生まれだと、小さいうちは何かとよその子に見劣りするかもしれませんがわ、ゆっくり辛抱してあげて下さい。
ちなみに私、3月生まれです(^_^;;

>ばあば
さんきゅー!
立派な人になるかどうかはわかんないけど元気で大きくなってほしいもんだわ。
今のとこ元気で性格もよさそう(?)だからいい感じ。むふ。
>ちいまりちゃん
正座の足なんともいえないよねー。
下で男だからつい猫かわいがりしてるけど
いつか厳しくしなきゃいけないのかなあ。
幼稚園は来年からにしたの。おむつもはずしてないし(笑)
今年はちょっと楽できるかな(笑)
>さとるさん
納豆好きの私は子供に1才の頃から食べさしてます。(笑)
関西の方はやっぱり苦手な方多いですよね。
おいしーですよん!!
そうなの。
2月生まれだからまだまだ赤ちゃんでねえ・・・
心配で幼稚園にはやれません。
4月からリトミック教室に通おうと思ってます。

はぴはぴばーすでい♪

v-2743歳おめでとうございますv-273

ウチはオンナひとりしかいないので、男の子というと無条件に憧れてしまいますv-238
minonちゃんがやさしいから、おとうとちゃんもやさしいのかもしれないですね。

洗髪、ウチの子はず~~~っと苦手で、毎回泣きわめいていましたー(苦笑)
いくら泣いても手をゆるめない母親に、そのうちあきらめたか、泣かなくなりましたが、絶叫の日々は長かったです。
あ~でも男の子だとわたしもつい甘くなってしまうかもv-238永遠の恋人ですもんねv-10

>タルーラさん
ありがとうございます!
minonが幼稚園に行ってる間ボーズにかなりしつこくしてます。(一応minonに気を使っている)
可愛いくって可愛くってなんだけど男って頑固です。
女の子の方が断然育てやすい気がします。
へもっちちゃんもお風呂で泣いたんですかー?
風呂場での絶叫。ほんとうるさくてやりきれませんよね。(笑)
ほんと突然嫌がり出したんだけど諦めてもらうしかないですよね!がんばります・・・

おめでとう~☆

長男君、三歳の誕生日、おめでとう!!!
やさしい性格はminonちゃんの影響なんですかね?それともお父さん?minkoさん?
長男君、男は「気はやさしく力持ち」が一番や~!いっぱいメシ食って、いっぱい遊んで、「ごっつエエ男や!」って言われるような人になるんやで~!

スモユリさん
ありがとうございます!
気は優しくて力持ち♪ドカベンみたいですね。(ドカベンだいすき。)温厚でおとなしい性格はパパに似たんですかね。

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
