mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

節分

ってことで
豆まき&のり巻きを食べました。
2006年の恵方は南南東ということでいちおうその方面を向いて
食べてます。
norimaki.jpg

あ。写真バラバラの方向むいてる(笑)
去年はたいしてしゃべれなかったボーズも今年は
「おにゃーそと!ふきゃーうち!」と叫びました。

今日はTHE GOLDEN CUPS complete Best 「BLUES OF LIFE」を聴いてました。
かっこいいよなあ。
ジスバッドガール、ヘイジョー、モジョ・ワーグキング、LSDブルース、ミッドナイトアワー、午前3時のハプニング、ルシール、泣かずにいられない、ウォーキン・ブルースそして愛する君に・・・・・♪その他モロモロどの曲もかっこいい。
カバーしようかな
すっかり加部さんづいてるminkoなのでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."うちもさっき"
終わったよー。旦那が鬼やって、その後面白がって長女がやってたわ。イワシも焼いたけど美味しかったよ!
2006.02.03 22:41 | URL | #- [edit]
minko says...""
イワシ焼くの??
色々なんだねー!
北海道は落花生の殻ごとまくんだってね。
あの豆おいしいよね。
なんかあとひいちゃってぽりぽりたべたよ。
2006.02.04 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/246-872de449