mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

スタジオ日

昼過ぎからスタジオへ。
のんびりモード。
最近ジャズコーだったんだけど今日はマーシャルで。
エフェクターもだいぶなれてきた。
終わってしばし雑談。
帰りに近くの楽器屋で弦を買って店員さんにギターをみてもらう。
SGの弦高の調節のしかたがわからないのでおしえてもらう。
すごい簡単でびっくり。
コンディション グー!ってことで一安心。
ついでにエフェクターの事もいろいろおしえてもらった。
ストラト君も今度みてもらおう。親切な店員さんでよかったー。
さてさて・・ゴールデンカップスでもコピーしよーかな。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."おほ!"
今日はスタジオデーだったのね!私も今日は久々いつものスポーツクラブでレッスンでした(先週は実家近所だったし、先々週は次女の誕生日会で行けなかったし)メンバーはこの前のご結婚されたお友達??いーね、いーねー!キッチンミュージシャン、更なる発展をお祈りしてるわ!
2006.02.05 00:34 | URL | #- [edit]
minko says...""
なんか久々に人前で演奏したりマジかですごい演奏をみたりしてかなり勉強になったよ。
なによりバンドはたのしーなーと再認識。
2006.02.05 10:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/247-45f2a8c9