♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


レベルアップ

060204_2233~0001.jpg

これ・・・なんでしょう。
今奥さんたちの間で流行の手作りアロマ化粧水?
いえいえ違います。
minko鼻うがい器です。
勇気を出してスプレーから100均で買ったこの調味料入れ?にかえてみました。
やっぱり突然たくさんの量の塩水を鼻に流し込むのは、いくら子供を二人産んでるおばちゃんでも躊躇してしまい、徐々に増やそうと思ってたんだけど
だいぶスプレーでいいかんじになってきたので、レベルアップしました。
これ!いいです。
鼻にずぼっとさして(あんまり深く入れるとこわいので)流し込みます。
でも平気!
これなら自分で吸い込まなくても自然と鼻のおくへ水が流れていきます。
最後に喉もうがいして鼻かめば
あーら お鼻はすっきり。
爽快です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使い心地いい??

私ももうすぐやってくるあの季節によさそうかなああああって。
花粉症の時期になるとほんとに鼻の穴裏返して水洗いしたく
なっちゃうのーー。
目もちょっとなるからポコッてとってジャブジャブと・・・やりたい・・
想像するとちょっと怖い・・・
でもこれなら鼻はいい感じかな?その頃やってみよーかなー

痛みとかはいっさいないよー。
ここまで来るのに結構時間かかりました。
やっぱり勇気がいるのねえ。
でも爽快だよ!!!洗面所ですごい姿になるけど(笑)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
