mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ボ♪

さむいよー。
トイレに行くのも寒い。
今朝は冷えたなあ。
みんな起きるのが辛そうだった。
minonを送りにいった後
私も眠くて眠くてボーズがそばで遊んでる横でmusic air見ながらコタツから出られません。

bo diddleyの映像。かっこいいなあー。
ずーっとずーっとロックなおじいちゃん。
独特なジャングルビートっていうのかな。
なんか聴くとワクワクしちゃいます。
minonの工作みたいな(失礼!)四角いギター
スイッチがいっぱいあっていろんなエフェクト内蔵なんですってね。
カッチョイイ!!
music airなかなかいいね。いろんな音楽が聴けて楽しい。

食べる物もなんかなくて冷凍室にカニ雑炊セットがあったので玉子をおとしてボーズと二人で昼ご飯。







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

スモユリ says...""
このおっちゃんとロンウッドの競演ライブCD『LIVE AT THE RITZ』、めっちゃかっこエエですよ~!!
この工作みたいなギターがこれまたエエ音するんですわ~^^
2006.02.06 15:47 | URL | #- [edit]
minko says...""
わ!ほんと。よさげですねー。
ジャングルビートいいですよね。
私がみたのは昔の映像で
オワオワオワオワ♪ってトレモロ?のかかったすごい音。
いろんな音がでるらしいですね。
こんな年までロックしててかっこいいです。
2006.02.06 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/250-bbe5ae48