mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ヒゲ★ワイルド

溜まりにたまってた茶母(チェオクの剣・韓国ドラマ)のビデオを一気に見ました。
アクション時代劇で身分差別、政治、謀反なんかのお話で正直ちょっと難しくて途中分けわからなくなったり、矢が刺さったり刀で戦い血みどろで画面が見れない事も多々あったんだけど・・・・
面白かった!
なんつってもチャン・ソンベク役のキム・ミンジュンがイイ!!!!
韓国時代劇の男性ってみんな髭があるんだけど
この人の無精髭っぽいヒゲ最高です。
ヒゲワイルドですーーースキーーー(叫)
ヒゲもそうなんだけど土で汚れた服とか血とか傷とか・・あと着物も似合う!
馬・・・・に乗っちゃったりするんですよ(笑)それがまたイイ!
おばちゃんウットリ。
3748_l.jpg

3748_q.jpg

チェオクが二人のカッチョエエ2人の男性の間で揺れるココロって設定もグーたまらんなー。
やっぱ男はコギレイよりワイルドな方がいいなー。
ワイルド好みなminkoです。
でもそんな彼も髭がなくなっちゃうと
こんな感じ。
3685_m.jpg

やだー。つまんない。サッパリし過ぎ。
髭って結構重要なのね(笑)

ってなわけでなんだかんだとっても楽しんだminkoなのでした。韓国ドラマって面白い!
4月からこの枠でグッキが始まるそうです。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

湯 says...""
お○さん・・大暴走中。。。(笑)

同じ髭でも・・オサーンのはあかんです。。。_| ̄|○
2006.02.13 20:44 | URL | #- [edit]
minko says...""
もーおばさんの暴走はおさえきれませんって感じ。(笑)
ペタペタお気に入り写真はりつけちゃった。
久々のときめきキラーンですわ。
年下の男にときめいたのははじめてかも。年とった証拠か。
2006.02.13 21:52 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."わはは!!!"
>やだー。つまんない。サッパリし過ぎ。

このコメントおかしすぎ!! いい感じジャン、髭なくってもー。
私このドラマは見たことないけどよさそう?

私的には「チャングム」でチャングムのお相手約してたミン・ジョンホ様の役してた男優さんって結構いいかなと思いましたけど(笑)
2006.02.14 11:17 | URL | #- [edit]
minko says..."むほほ"
そうなの。いいんだけど
ちょっとさっぱりしすぎ。(笑)
今更ながらヒゲ&ロンゲが好きってことに気づきました。
でも麻原○晃はダメよ。
ミンジョンホさま=チジニさんだったかな?
あの方もミンジョンホ様のときはいいんだけど
ふだんのお姿はヒゲがなく物足りなかった(笑)
2006.02.14 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/257-3106aaa8