mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

チョコ

昨日はバレンタインデー。
minonから何もなければそーっとすごそうかと思ってたんだけど
さすがおませな女の子やっぱり「今日チョコ作るー!」ときましたので
渋々お手伝い(minonの)。
手作りセットを買ってきたんだけど量が少なくてコーンフレーク投入!
がんばってほとんど一人で作ってます。
060214_1611~0001.jpg

お友達宅にお届け。
なんかあげる男の子の方もだいぶ少年っぽくなってて付き添いの私がどきどき
なのでした。今に勝手に渡しにいったりするんだろうなー。
ボーズは誰かから貰えるんだろうか。。。。
パパには
060214_2259~0001.jpg

minonが文字入れ。買ったチョコでちょっと手抜き。
でもパパはうれしそうにかじってました。
ボーズはおまけのちっちゃいチョコをねーちゃんに食べさせてもらってました。
よかったね。



該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

chiimariri says..."女の子って"
やっぱり作りたがるよねー。スーパーに行ってもきっとターゲットはこの人たちっていうような簡単手作りセットで売ってるもんね。そ!大変なのはお手伝いする母だってば!あちこちにチョコ飛び散ってるし、ヘラだの泡だて器だの、結構量が少なくても洗い物出るしさ。まー、それでとーちゃんの機嫌もよくなるからいいけどね♪
2006.02.15 10:38 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
娘からこんなチョコもらったら、号泣してしまいそう。。。
そうか、minonちゃんはまだ本命チョコはなかったのか。
男の子場合だったら誰からとか何個もらったとか親は気になるんですね。。。
2006.02.15 11:01 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
そうそう!
パパは「あー女の子ってやっぱりいいなー」とかいいながらメロメロだったよ。いつまでもパパにあげてくれるといいんだけどそーもいかないよね。。。。
>スモユリさん
あと3.4年したらお嬢ちゃんからプレゼントされるでしょうね。
minonは小学校に入ったら本命チョコあげたいとか言い出しそう・・・こっちがドキドキですー。
2006.02.15 14:20 | URL | #- [edit]
湯 says..."つかぬ事を伺いますが・・・"
奥様から旦那へは・・・・??
あちらの奥様のブログにも、、んな事は一言も書いてないんですけど。。。

釣った魚には・・・・デツカ??(爆)
2006.02.15 17:41 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says..."choco届く"
http://yaplog.jp/rebunpee/archive/97

うまかったよん。
ちびん、しぶしぶだったけど
食べさせてもらっちゃった。

いつまでもらえるんだろうか・・・・・・minonちゃんから・・・・・
ふとそんなことを考えちゃった。
2006.02.15 19:14 | URL | #- [edit]
minko says...""
>湯さん
おっほっほ!
私からは目に見えぬ愛を・・・なんつって。
ここ何年minonと一緒にってかんじです。
ってゆーかうちイベントごとにけっこう疎いんです。
結婚記念日とか。。。(笑)
>じゅんち
ありがとう。みせてもらったよー!
minonもよろこんでた!
あんな似顔絵かいてたなんて知らなかった!笑えるね。
ちびんが日に日に大人びて来るのがドキドキだよーん。
2006.02.16 08:31 | URL | #- [edit]
湯 says...""
>私からは目に見えぬ愛を・・・なんつって。

ご馳走様でした。。。。(爆笑)
2006.02.16 11:24 | URL | #- [edit]
minko says...""
笑っちゃうでしょ!?
愛情表現しないとですよねっ!むほほ。
2006.02.16 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/259-911ef734