mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

ま・た・ね 歌入り

「ま・た・ね」に歌を入れてみました。
vocalはいま一押しのヴォーカリストminonちゃんです!(笑)
よろしければ聴いてみてください。
「ま・た・ね minon篇」
しかしマイクが超安物のモノラルマイクでノイズがすこいです。ごめんなさい。
やっぱり歌を入れようと思ったらもう少しいいマイクの方がよいのでしょうか・・・
ま、とりあえず歌も入れられるから録音したいパートは全部録音できるってことがわかりました。(笑)

それより・・・・ロックな音源作りたいのよ・・・
こんなことして遊んでばかり。

そして恐怖のボーズ編もつくりました。
だって隣でオレもー!!!って騒ぐんだもん。
お暇な方だけどうぞ。でも結構笑えます。
「ま・た・ね ボーズ篇」


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

なまちゃん says..."うぅぅぅ・・・(ioi)"
もう、駄目っ・・・・minonちゃんも、ボーズくんも、ハートを射抜かれてしまいました。
かわいすぎ~~!!!!!
(最近、子供のかわいさに飢えているワタクシでした・・・^^;)
2006.02.16 17:49 | URL | #hyrIbYYQ [edit]
湯 says...""
こういうのは・・・
思いっきり、、反則じゃ~~~~~~~~(笑)
2006.02.16 21:08 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."お休み"
minkoさん 突然ごめんね
パソコン買い替える事になるかもしれないので
しばらく ネットはお休みします。。

また 開通したら 遊んでくださいね。。
2006.02.16 22:30 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."うわー!"
これはもう二人とも歌ってる姿が目に浮かびますわ!!
minonちゃんも上手ー、声カワイイー!
ボクちゃん、ものすごい意気込んでマイクに向ってバリバリ緊張しながら歌ってる姿が想像できてどちらも◎!!
2006.02.17 00:50 | URL | #- [edit]
minko says...""
>なまちゃん
ありがとうございます。
なんだかロックとはほどとおいんだけど
ま、子供達も音楽好きってことで(笑)
謝恩会・・・号泣しちゃいそう・・・・
>湯さん
両方とも録音はほんとの一発テイク。
大人はそうはいかないですね・・・
ドツボにはまるとああ。。もう一回、ああ間違えた。。。って。(笑)
>ひよこさん
こちらこそ。
バタバタしてて全然連絡しなくてごめんなさい。
復活したら是非声かけてください!
>ちいまりちゃん
わらっちゃうでしょ?
そのあと自分たちで何度も聴いてこれまたよろこんでました。ボーズマイクにぎりしめて歌ってました。(笑)
2006.02.17 08:25 | URL | #- [edit]
スモユリ says..."こりゃ"
最高!!
minonちゃん、さすがにリズム感もいいし、かわいい~!!
ボーズ君、キミは素晴らしい!!今から目標フレディ・マーキュリーで頑張れ~!!
2006.02.17 09:09 | URL | #- [edit]
minko says...""
スモユリさん
ありがとうございます。
ボーズに伝えます(笑)
なんかこれはこれで成長の記録としてとっておこうと思います。(笑)
2006.02.17 10:15 | URL | #- [edit]
yonko says..."ぎゃはは"
すっごいうまいね。
2人とも!ぼーずはちゃんと「よしえしぇんしぇい」
とかいってんね。minonはいつもどおり100点満点
だね!教育テレビのひとみたい。NHK就職できるね。
2006.02.17 15:41 | URL | #- [edit]
minko says...""
yonko
おっかしいでしょ?
二人とも歌がすきなんだなあ。
2006.02.17 21:51 | URL | #- [edit]
ゼットン says...""
あの、サイン2枚お願いします。
素晴らしすぎ!
2006.02.17 23:55 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ゼットンさん
あははは。聴いてくれてありがとう!
幼稚園の卒園謝恩会でピアノ弾く事になりこんなとこでもガレバン役に立ってます。
練習用のカラオケ作りしてます(笑)
そうそう今日やっとガレバンガイドブックをアマゾンに注文しました(笑)
ってゆーかまたi life06でバージョンアップしたみたいですよね~!?
2006.02.18 00:17 | URL | #- [edit]
ゼットン says...""
ガレバンはいろんな使い方があっておもろいですよね。
ガレバン3はDTM的機能はあまり変わらないようですが、podcastやimovie的にいろいろ出来るようです。今のところ私は2で充分ですが、、本に載ってない裏技やプレイヤーライクな使用法は聞いて下さいね(笑)
2006.02.18 17:41 | URL | #- [edit]
kazumin says...""
聴きました~♪
もう二人ともめっちゃキャワユイ♪♪
ホントminkoさんは楽しんで子育てしているなぁって思います。
ピアノも弾けるのね!
2006.02.18 22:15 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ゼットンさん
わたしねー小さい頃自分の声とか録音して遊ぶのが好きな子供だったんですよ。
だから今こんなして遊べるのすっごく楽しいんです。
コメントいれてないけどnewゼットンガレバン音源もチェックしてきいてます。ほんとかっこいいね。mustang_jpさんのも。いやーほんとTBTのライブいきたいなー。
そうそうガレバン。つまづいたらメールします。よろしくおねがいします!
>kazuminさん
ありがとうございます。
いずれ子供たちとバンドとかできたらいーなーって思ってます。
音楽好きな子になって欲しいです。
kazuminさんはもうお子さんとできそうですよね!?
いいなあ。
そうそう・・・ピアノもギターも好きです!
2006.02.18 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/261-0ed61095