♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



頭の中を整理・・・

060217_1758~0001.jpg

ボーズおまる練習中。
でもただ単にトーマスのパンツがはいてみたかっただけらしい。
ぜんぜん駄目。
やっぱり暖かくなってからでいいや。

謝恩会なんだかんだで7曲ほど弾く事に・・・
これから楽譜を整理したり調を(キー)かえたりなんかやる事いっぱい。
頭の中を整理しまーす。

オリンピック・・・メダルはとれないものの選手のがんばりにはほんと感動です。
競技の後のなんともいえぬ表情の選手の方々のインタビューをみてると涙がでてきてしまうminkoなのでした。
みんながんばってる!たいしたもんだ!!これからもがんばってくださいー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

うちは・・・

長女、次女はウ○チだけはなんと1歳前からトイレに座ってやってたのよ。食べたらすぐ出すので・・失礼!・・出るタイミングがわかりやすかったので嫌がる感情が出る前から座ってたから抵抗なかったの。それが・・・うちの長男、忙しさにかまけて便座に乗っけてなかったら気づいて乗せた時には思いっきり抵抗。出かけてたものも引っ込むくらい嫌いなの。ま、こいつは4月生まれだから結構遅めにやってもいいかな・・と。ボクちゃんも幼稚園まだなら親が楽なように・・・がいいかもねー!

すごいねえ!!
子供が自覚できればいいんだろうけど
ボーズいまだトイレで用をたすって意味が分かってないようです・・・
あったかくなってからでいいよね(笑)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
