♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



卒園お別れさよなら遠足

本日は雨の中minonはさよなら遠足でした。
八景島シーパラダイス(水族館)です。
親は登園バスがでないので園まで送ります。
そのあと親だけホールで謝恩会の歌の練習。(遠足は子供達と先生方のみなので)
その後もろもろ打ち合わせ。
先生方の入退場などのBGMとして弾く曲が決まったのであとは練習するのみ。
簡単なコード&メロディー譜も入手したのでもう少し豪華にアレンジを考える。
謝恩会を盛り上げて花をそえられるようがんばります。

一旦家に帰り3時過ぎに園にお迎えに。
喜んで帰ってきました。クリオネ見たって。
幼稚園も残す所後わずか。
親も子もちょっぴりさみしいです。



コメントの投稿

非公開コメント

そうだねー!

幼稚園の卒園ってなんか切ないよー!小学生と幼稚園って違うもん。それまでまだ親やら幼稚園の先生の周りをぴよぴよやってるヒヨコちゃんみたいだったのに、巣立ちの第一段階みたいでさー。卒園式、いい式になるといいねー。

さよなら遠足ってあるんですね。。。ワシらの頃はそんなんなかったような・・・。
もうすぐ卒園式ですかぁ。感動するでしょうね。
謝恩会、頑張って下さい~^^

>ちいまりちゃん
ほんと。はじめての巣立ちだもんね。
たぶん泣いちゃうなー。
練習してるだけでうるうるきちゃって(笑)
>スモユリさん
なかったですよね?
昨日minonに「ママも卒業遠足いった?」っていわれて
思い出したんだけどそういうのはなかった気がします。
謝恩会なんてのもなかったですよね。
ホテルの大広間でやるんですよ。想像がつきません。
(その為に一年近く積み立てもしてたんですよ)
でもとても楽しみです♪
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
