mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ねむねむ

昨夜はなんだか眠くて子供と9時就寝コースでした。
ピアノ送り迎えその後幼稚園のお友達に遊んでもらって盛りだくさんな日でした。
女子フィギュアがんばってるねー。
リンクに出て行く前の緊張した気合いの入った表情、終わった後表情なんか見てるとほんとに胸がいっぱいになります。
minonもテレビの前で拍手しながらじーっと見入ってます。
フリーが楽しみ。
ミキティーの衣装最初ちょっと地味?とか思ったけどよく見るとお高いチョコレートの包装(なんじゃそれ)みたいな雰囲気。シックでとても素敵。
がんばれーーー!!!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says..."すごいよね"
あんな舞台にあの若さで立つんだもんねー。すごいよね。
チョコの包装ってすごく納得!!
結果よりもいろんな人の素晴らしい演技が見られるのが
嬉しいよね。スポーツといいながら芸術だよねー!
みんな美しくて溜息出るわー
2006.02.23 12:22 | URL | #- [edit]
minko says...""
そうそう!音楽も素敵だしいいよねー。
メイクとかも人それぞれちがってて面白いよね。
今日の夜中かな?リアルタイムで見たいけど無理かなーーー。笑
2006.02.23 13:27 | URL | #- [edit]
スモユリ says..."今晩"
と言うか朝方でしたっけ?フィギュア。
また寝不足になりますね。。。

オリンピックが始まる前、某スポーツ紙に「メダルは1個しか取れない」と言う記事が出てて、「そんなアホな・・・」と思ってましたけど何か現実になってきましたね・・・。
頑張れ、ニッポン!!!
2006.02.23 17:22 | URL | #- [edit]
minko says...""
メダルにこだわると大変な気もしますが、出るからにはやっぱり喜びの顔が見たいですよね。
でもここまで来るのが本当に本当に大変なんでしょうね。
スケートは音楽とダンス両方楽しめるので結構見入ってしまいます。指先まで演技してるの見るとほんとすっごいなーって思いますよね。
朝方かな・・・早起きできるだろうか・笑
2006.02.23 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/267-0158050c