♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむねむ

昨夜はなんだか眠くて子供と9時就寝コースでした。
ピアノ送り迎えその後幼稚園のお友達に遊んでもらって盛りだくさんな日でした。
女子フィギュアがんばってるねー。
リンクに出て行く前の緊張した気合いの入った表情、終わった後表情なんか見てるとほんとに胸がいっぱいになります。
minonもテレビの前で拍手しながらじーっと見入ってます。
フリーが楽しみ。
ミキティーの衣装最初ちょっと地味?とか思ったけどよく見るとお高いチョコレートの包装(なんじゃそれ)みたいな雰囲気。シックでとても素敵。
がんばれーーー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいよね

あんな舞台にあの若さで立つんだもんねー。すごいよね。
チョコの包装ってすごく納得!!
結果よりもいろんな人の素晴らしい演技が見られるのが
嬉しいよね。スポーツといいながら芸術だよねー!
みんな美しくて溜息出るわー

そうそう!音楽も素敵だしいいよねー。
メイクとかも人それぞれちがってて面白いよね。
今日の夜中かな?リアルタイムで見たいけど無理かなーーー。笑

今晩

と言うか朝方でしたっけ?フィギュア。
また寝不足になりますね。。。

オリンピックが始まる前、某スポーツ紙に「メダルは1個しか取れない」と言う記事が出てて、「そんなアホな・・・」と思ってましたけど何か現実になってきましたね・・・。
頑張れ、ニッポン!!!

メダルにこだわると大変な気もしますが、出るからにはやっぱり喜びの顔が見たいですよね。
でもここまで来るのが本当に本当に大変なんでしょうね。
スケートは音楽とダンス両方楽しめるので結構見入ってしまいます。指先まで演技してるの見るとほんとすっごいなーって思いますよね。
朝方かな・・・早起きできるだろうか・笑
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。