♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ブラインドタッチバトン

bellさんからいただきましたー!
--------------------------------------------------------
【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1.生年月日を教えてください

1月12日(ちゃんと打てた)
 
Q2.テレビ番組といえば

朝ズバ!(毎朝minonと見てます。)

Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば

キム民純 豊川エツジ 安藤ミキ  (キムミンジュン、豊川悦司、安藤美姫、あんまり浮かばないな。)

Q4.辛い食べ物といえば?

ラーメン辛(なにげにおいしいんだよね。最近食べてないけど)

Q5.貴方のチャームポイント

今に身のんに抜かされるであろう身長(いまにminonに抜かされるであろう身長3.4年生で抜かれたりして?次うまれるときはデカ女になりたいな。)

Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください

お友達と思ってるけどダウ多雨だね(お友達と思ってるけど大体駄目、昨日真冬のゴキと対決しました。まさか居ると思わずびっくり・汗汗)

Q7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

最近行ってないなあ。
ロックなカラオケ大会やりたいな。(ロックカラオケ仲間募集)

Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!(ばっちり!)

Q9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・で!(笑)

誰か人ってください!(だれか拾ってください)
****************
ってわけでカッコの中は解説です。
仕事してるときはほんとバチバチ打つの早かったんだけどなー。
win→macでビミョーに入力の仕方が変わり(変換とか)まだ慣れてません。(キーボードはwinの物を使用してるんだけどね。)
私的にはパソコンより携帯メールの方が打つの大変です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーマイガー!!!ワンダフォー!!グレイト!!グッジョブ!!エクセレント!!うーーんと、あとは~~~ん~~英語浮かんでこないけど・・とにかく minkoくんってばすごい~♪ばちばちやってた姿が浮かぶよ~♪にしてもwin→macって、これまたスゴイね!あたしはマ逆ですが!(笑)macって、とっても不親切な気がして、そこが好きだったりもしたんだけど、、、それに比べるとwinって、なんかとっても親切で感動してるよ・・・(涙)最近のmacは前に比べると使いやすいのかなぁ・・あぁmacちゃん、、懐かしいっす(遠い目)macによろしくお伝えください(^-^)/

なんかあんまり面白くないお答えになっちゃったけど・・
そうそう!winはとっても親切ですね。
ウマい具合に合いの手(!)が入るのでやっぱり楽ですよね。
macは・・・まだわけわかってません。。。笑
最近のはちょっとwinぽっくなってると妹が言ってました(グラフィックデザイナーmac歴長いです。)
でもデザインとかアイコンとかやっぱかわいいです。
愛情もって接してみます・笑
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
