♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


おめでとう!

荒川静香さん。すばらしい!
テクニックも表現もほんとにパーフェクト!
文句無しでしたね。
村主さんも私の大好きなラフマニノフのピアノ協奏曲・・・ほんとうに素敵な滑りで魅了してくれました。衣装も個人的にはすっごい好みでした。紫だし!このかたの表現力もほんとすごいですよね。魅力に引き込まれてしまいます。がんばった!
ミキティーもえらい!若いからぜったい挫折しないでこれからもどんどん挑んでいってほしい!ミキティーは水色似合うね。

ところで荒川さんの衣装ラブベリのカード
に似てるのがある!とminonからご指摘。
d042.jpg

確かに似てますね。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

荒川選手金メダル、やりましたね!
実は昔、伊藤みどりさんにはまった事があります。あらゆる大会での演技を録画しまくったものです。正直言って、彼女を超える選手はいまだに出てきていないと思います、個人的な意見ですが。それだけに、安藤選手の4回転は決めて欲しかったですね。でも、すばらしい演技でした。拍手!!
今日、嫁さんが娘にもフィギュア習わせようかって言い出しました。お父さんは一生懸命ギターを刷り込み中です!

cozyさん元気!?お引っ越しは大変でしたか?新居は最高でしょうね!
いやーフィギュアほんと楽しませてくれますよね。
そうそううちもminonがスケートやりたがっちゃって大変です。
スケートお金かかりそうですよね。
オリンピックが落ち着いた頃スケートリンクに遊びにいってみようかな。と思ってます。笑
ギター刷り込みいいですねっ!!!

曲と演技がピッタリはまった上に・・神、、降臨。。。
文句の付けようがない内容で鳥肌もんでしたね。

何度見ても素晴らしい!!!!

引越しは想像以上に大変で、年末年始はバタバタでした。でも新居、いいですよ!ギター弾きまくりです。

感動したよーーー

Liveの演技は見られなかったんだけどその後の再放送で何度も見ましたがほんとにオーラがすごかったですねー。まさに女王という感じ。なんでもそうだけど卓越したもの見たり聞いたりした時って鳥肌が立つよねー、今回の荒川選手の演技、まさにそうだったわー。

>湯さん
ですよねー。
スポーツというか芸術ですよね。
何度見てもみいっちゃいますよね。
>cozyさん
よかった。落ち着いたんですね。
「cozy部屋」あるんですよね?すばらしいですね。
おこちゃまもおおきくなったかな。
>ちいまりちゃん
イナバウアー?素敵だよね(笑)
村主さんの表現力はほんとすばらしいと思うんだけど
荒川さんは表現力、テクニック両方やっぱりバランスよくすばらしいね。芸術だよね。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
