mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

東京タワー

昨日は暖かくお天気もよかったので
東京タワーにいってきました。
060225_1303~0001-1.jpg

minonが日頃道路を歩いてて送電線のタワーをみて「これが東京タワー?」っていっつも聞かれてて
近いうち本物をみせてやらにゃーと言う訳で。
20年ぶりくらいかなー。
久々に行ったけどなんか綺麗になってて(まえはなんか暗い雰囲気だった)家族連れやカップルでにぎわってました。
車で行ったんだけど駐車場も混んでたよ。
3時間半くらい居たので駐車場料金が2000円くらいかかちゃった。
展望台に行くと
060225_1423~0002.jpg

ガラス張りの床が・・・
乗ると足が震えます。(怖くて)地上150メートル。
060225_1423~0001.jpg

特別展望台(地上250メートル)には行きませんでした。
というかタワーの中にいるより外から東京タワーを見る方が子供達はうれしそうでした。
これは東京タワーのキャラクター???
「ノッポンくん」だそうです。
060226_1418~0001.jpg

ボーズはもちろん怖がり記念撮影はminonのみ。

東京タワーの足下でパチリ。
060226_1420~0001.jpg

子供達は本物の東京タワーを見て大喜び。
楽しかったです。

夜はスタジオ
midnight hour、hold on、愛する君に、hard to handle、venus、you really got me、oh! darlingをやりました。
最近カップスにはまってるので、spookey、lucilleもやりたいと思っています。
帰ってきたらさすがに疲れて子供と一緒に寝てしまいました。


該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

さとる says..."シンボル"
東京出張時に東京タワーが見えると・・・
「オォッッッ!!!」って感じになる私は・・・
典型的なおのぼりさんです(^_^;;
2006.02.26 21:43 | URL | #- [edit]
minko says...""
結構存在感ありますよね。
私昨日六本木ヒルズ初めて間近でみて興奮でした・笑
大阪・・・行ってみたいなあ。
2006.02.26 21:52 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."お天気"
よくてよかったね!こっちは今日は朝からかなり本降りの雨でした。なので長男と二人で夕方旦那の実家に行くまでずーーーっとおこもりしてました。東京タワー、行ったことないけどOL時代出張で本社に行った時にそこのビルから見えてたなあ。ボーリング場や蝋人形館があるってホント??
2006.02.27 00:14 | URL | #- [edit]
スモユリ says..."今まで"
東京タワーって近くにも行った事ないんですよね。。。
大阪には東京タワーに勝るとも劣らない(・・・嘘)「通天閣」と言うものがありますが、異常なまでの高所恐怖症なので、コチラの方にも登った事がありません・・・。

このキャラ人形、少し引いてしまいました。。。
2006.02.27 09:21 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
こっちは昨日が雨でした!
ボーリング場あった気がするんだけど今はどうだろう。
蝋人形館、トリーックアートギャラリー、不思議な散歩道とかがあります。今回は入らなかったけどね。蝋人形館は昔入ったけどちょっと怖かったような・・
やっぱり外で間近に見るタワーが一番印象的だったかな。
>スモユリさん
そうかー。大阪は通天閣なんですね。是非いってみたいわー。
ノッポン君なんかでかくて笑っちゃいました。
2006.02.27 09:37 | URL | #- [edit]
ramuses says..."お久しぶりです"
こんにちは、久しぶりに来ちゃいました。
東京タワーかあ・・・小学校の修学旅行以来、行ってないなあ。
今も修学旅行のプランに組み込まれてたりするのかな。
近すぎて、行ってない名所ってありますよね。
そういえば、私は浜松城に行ったことがない・・・
2006.02.28 12:28 | URL | #- [edit]
minko says...""
ramusesuさん
お忙しい所(笑)ありがとうございます。
東京タワーは結構たのしめましたよ。
東京みやげっぽい物がたくさん売られてて面白かったです!
2006.02.28 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/271-79ca0e8d