mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

喉痛い

昨日から喉が痛くてどうも風邪っぽいです。
悪寒・・・単に寒いだけ?
喉が真っ赤で腫れあがってます。
とりあえず家にあるPL飲んだんだけど今度は眠気でフラフラ・・・・
今日はだいぶいいです。
幼稚園ではクラス7人インフルエンザだそうでまだまだ油断なりません。
今日はminonのクラスはプール。室内とはいえ寒くないのかなあ。
もともと本人があまり乗り気でなく3学期になって一度も入ってないし、残す所あと2回なので説得して今日は入る事にしました。大丈夫だったかな。
060227_2018~0001.jpg

昨日幼稚園で作り持ち帰ったおひなさま。minon作。
中にはフィルムケースとティッシュが入ってるそうです。
布でくるんであります。
上手にできてるね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

スモユリ says...""
今年の風邪は喉と鼻にくるらしいですよ。
大事にして下さいね。

minonちゃん、手作りお雛様ですか!!
なかなか上手にできてますね~!
2006.02.28 17:32 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."大丈夫?"
minkoちゃんなかなかこの冬、喉とか鼻とか大変そうじゃない?
お大事にね!ネギの焼いたのなんかが喉にいいってどっかで読んだよ。うちも長男治ったと思ったら昨日から長女が頭痛と熱なの。再度回ってきたかって感じ・・・(泣)
2006.02.28 23:09 | URL | #- [edit]
ramuses says..."治りづらい?"
同じ通園班のお母さんもずーっとごほごほ言って、マスクしてます。イマイチすっきり治らないようです。私は花粉症ですが・・・お大事に。
minonちゃん、上手ー!うちもこの前、牛乳パックで作ったのを持ち帰ってきました。
2006.03.01 07:08 | URL | #- [edit]
minko says...""
スモユリさん
2日間子供と一緒コースでねたらだいぶよくなりました。
minonがホントのおひなさんの一番したの段にゴーインに飾ってました。(笑)
>ちいまりちゃん
ほんと鼻のど駄目なんだー。
でもボーズが小さくしっかり眠れなかった頃はそれに加えて胃腸の調子もよくわるくして体調の良い日の方が少ないくらいだったよ。もうボロボロ。今は治りも早くなったしだいぶマシかな。少しは鍛えないとね(笑)
>ラムセスさん
そうそう!花粉ももう飛んでるらしいですよね。
私は秋のブタクサに反応するようです。
それ以外は平気と信じてます。
おひな様、子供はやっぱりうれしそうですよね。
2006.03.01 09:06 | URL | #- [edit]
ミザリー says..."初めまして!!"
こんにちわ、先日はMIXIの日記の方に書き込みを
どうもありがとうございました♪
お返事にくるのがすっかり遅くなりまして、、、、ごめんなさい(汗)
バンドはゆっくり?始動してます、まだ本格活動までには
至りませんが、、、、、、末永く続けたいですね。
なかなか子供がいてバンド活動は大変なものがありますが、
好きなことですし、出来るところまで やってみたいです!!
minkoさんは活動されていらっしゃるんですか?
是非また 音楽活動のことなどお知らせ下さい、
よろしくお願いいたします(^^)
風邪、お大事に! 私も今ノドが痛いんですよー(泣)
2006.03.02 20:37 | URL | #a2H6GHBU [edit]
minko says...""
ミザリーさん
ありがとうございます。
今ちょっとバタバタしてます。笑

バンドはなかなか音楽志向などもあって同じような境遇のお仲間は見つからず今はのんびりとドラムと二人で活動してます。
そうですよね。好きなことだし楽しみたいですよね。
一時期はねこもしゃくしもバンドだったのに・笑
隠れバンドマンママ実は居そうですよね!
またmixiのほう覗かせてもらいますね!
2006.03.03 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/272-7d055dc2