♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


おひなさんってことで

hinamaturi.jpg

去年の今日もこんなかんじだったなー。
子供たちは二人とも去年よりいっぱい食べるようになった。
いっぱい食べて大きくなっておくれ。 

さっきまでMUSIC AIRにてHARTの2002年シアトルでのライブを鑑賞。
忘れてて途中から見たんだけどよかった。
ナンシーのかっこいいこと・・・・。またまた惚れました。
アン姉さんもド迫力(あんなに大きくなっていたとは・・)。
歌いっぷりはやはり最高です。

来週のストーンズも楽しみだなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

同じようなこと書いてて今笑っちゃったよ!
ほんと去年の今頃ってHP始めてちょっとした頃だったよねー。
今このブログ見てハート録画し忘れてたことに気づいてショック・・
まあMusic Air再放送多いから次回は忘れないようチェックしなきゃ!!
そんなにアンちゃん大きくなってた??(昔からちょっとその傾向はあったけど・・)
お祭りって準備大変だけどそれでもやっぱりやりたいよね!

うちの娘、はるドンは2回目のひな祭り!一緒にちらし寿司食べました。はるドンもよく食べます。
みんなで写真撮りました。いい顔してくれました。
いま、とても可愛い顔して寝てます。

>ちいまりちゃん
ハート見たの超久々だっったよ。
やるよね??再放送。
かなりよかったよ。ライブ。
ナンシーかっこええ!!
たのしいお雛さんでよかったよねっ!
>cozyさん
そうか。はるドンか!かわいいなあ。
はるドンにメロメロンなcozyさんが目に浮かびます。
女の子って可愛いでしょ!
おひなまつり。家の中があかるくなりますね!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
