mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

スタジオ日

本日は朝10時30分からスタジオでした。
お天気もよくチャリ乗ってても気持ちがよかったです。
楽器屋さんで弦高等見てもらいいい感じなので最近フェンダーのストラトです。
生音がやっぱり全然ちがうんだなあ。
深みがあるというか必要以上に歪まないしやっぱりいいな。
ただSGに比べて重い・笑
気分よく歌って弾いてあっという間。
その後茶しながら相棒と色んなおしゃべり。
楽しかった。

その後ダンナの携帯のバッテリーがおかしいので
auショップへ。
まだ一年も経ってないのに。
そんなこともあるのかな。

帰ってきてからminonと「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。
面白かったー。やっぱりティムバートン。怪しい世界にちょっとminonは
戸惑い気味だったけど私の解説入りで見たら意味わかったようです。
チョコ食べたくなった。
ジョニーデップっも超超怪しくてよかったー。
その後ドラえもんの映画も見ちゃったよ。。。。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

cozy says...""
minonちゃんと一緒にビデオ鑑賞。うらやましいです。
うちはさすがにまだ1歳2ヶ月ですから。今はメディア症候群を恐れて、テレビの画面はなるべく見せないようにしています。はやく一緒に好きな映画でも観て、一緒に笑ったり泣いたりしてみたいです。
「フランダースの犬」とか見せたいですね。親父の方が号泣だったりして(笑)。
2006.03.05 23:35 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
うちの娘も最近、ドラエモンにはまりつつあります。。。
TVの画面にドラエモンが出て来ると画面を指差しながら意味不明の言葉を発しております(笑)。
いつの時代も子供には人気がありますね。
2006.03.06 09:06 | URL | #- [edit]
minko says...""
そうそう最近一緒に見る事が出来るようになりました。
というかminonが見てるドラえもんの映画を私がつられて見入ってしまったり・・・
フランダースの犬・・号泣ですよね。みたいなー。
そういえば金八先生のお正月スペシャルやっと見ました。
しゅうくん卒業できてよかった。
金八先生がこうじろう(?)の高校の先生んとこいってもの申してるところで号泣でした(笑)
minonは最近の金八は残虐なシーンも多いので怖がってみません。
2006.03.06 09:09 | URL | #- [edit]
minko says...""
↑cozyさんへのレスです。

>スモユリさん
そうですかーお嬢ちゃんドラえもんに興味が!!かわいいなあ。
ドラえもんの、なんかあのまーるっこい姿が子供うけするんでしょうかね。
映画は結構感動したりします。
そういえば昨日ドラえもんの絵描き歌をおしえてあげたらボーズもminonもはまって歌いながら書きまくってました。(笑)
2006.03.06 09:12 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."映画"
最近見てないなあー!「チャーリーとチョコレート工場」面白いみたいねー!私も見たい!!でもアメリカのチョコレートっていうかお菓子、すごい色で全然食べたいと思わなかったって見に行ったお友達が言ってたのも笑えたよー!どらえもん、うちの娘二人も好きだよー。確か声優さん変わったんじゃなかったっけ??長男は・・相変わらず今も悟空見てます・・
2006.03.06 09:48 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
おもしろかったよ。
長女ちゃんはたぶん余裕で意味わかると思うよ。
でもティムバートンだからやっぱちょっとシュール&気持ち悪いとこもあってminonもちょっと困ってました(笑)
大スジはよいお話なのでいいかと思います。
音楽もなかなかだったよ。
ドラえもんいいよね。やっぱおもしろいわ。
2006.03.06 10:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/274-7b6cb762