mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

スタジオ日

昼からスタジオ。
カップスナンバーとshocking blueのmighty joe、HUMBLE PIEのC'mon everybody・・・
いい感じ。相棒は相変わらず元気。

昼食を家で済ませ
夕方minonが入学する小学校で放課後校庭や体育館、専用の教室で遊ばせてくれるボランティア組織(学童保育っぽいもの?)に登録してきた。
安全な遊び場が少ない最近の子供にとっては絶好の遊び場。
主に利用するのはお仕事をしている家庭のお子さんか。
無料で利用できるのはほんとにありがたい。

さてさて謝恩会のピアノ練習やらで、ばたばたしてます。
思い出に残る最後の楽しいイベント。綺麗な花を添えられるようがんばります。
子供達は二人とも熱はないけど鼻ずるずる咳こんこん。
花粉の影響か。

夕べはミュージックエアーでストーンズ特集をみた。
A Bigger Bangの中からいくつかPVみたけどほんとにミックはすごいな。
あの体型といいぜんぜん衰え無しなの。
すごすぎ。どうしたらあんなにセクシーでいられるの。
キースはキースで衰える事なく怖いし(笑)かっこいー。
トリビュートアルバムの参加者のインタビューなんかもあって
久々ダイアモンドユカイを見ました。かわんないね。(笑)
鮎川さん&シーナさん・・・怖い。
でも二人が言ってた。
「ロックは生!!!」
ほんとそーだねー。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ゼットン says...""
こんばんわ。まいどです!
アッチやあっちのコメント、いつも感謝です。相変わらず、子育て、社長業、介護、バンドとハードリーな人生でいっぱいいっぱいの私ですが、なんとか前向きにテキトーにやってます。ストーンズ、かっこいいよね。あの若さが信じられん!
ああいう歳のとり方、憧れます。
2006.03.11 23:22 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ゼットンさん
そっちもどっちも全部見てますよーん!
あいかわらずかっこいいですね。
ゼットンどんのハードに動きまくるその生活スタイルが音楽にもバッチシでてますね。あのかっこよさはそこいらの若者には簡単には出せませんよ。
私も人生経験積んで(笑)がんばります。
TBTライブがんばってね!すっごいカッコいいバンドだと思ってます!いーなー生で見たいよー!陰ながら応援してるから!!!
2006.03.12 00:06 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."私も"
同じものもうちょっと前に見たよ!ミックの変わらなさ加減って本当にすごいよね。どっちかっていうと私らより私らの両親に近い年であれは考えられない!minkoちゃんくらいならお母様のほうがお若いくらいじゃない??そう、ロックは生だね!
2006.03.12 00:27 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
鮎川さん&シーナさんの最近のライブ映像観ましたけど、この人達もホンマ元気ですね^^
鮎川さんの九州訛り、大好きです(笑)。
2006.03.12 17:26 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
そうだ。うちの母の方がわかいわ。
うちの母は21歳で私を産んでるのでまだなんか若い感じ。
あの番組なにげにおもしろかったよね。
>スモユリさん
鮎川さんのしゃべり方ほんといいかんじですよね。
二人してまだまだ現役でかっこいいです。
シーナさんのHeart Of Stoneかっこよかったです。
2006.03.13 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/276-dc52add6