mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

minon作品

幼稚園生活もあと3日
今日は作品を持って帰ってきました。
中からいくつか・・・
紙を切り貼りして作った版画。亀さん。
060313_1539~0001_1.jpg


060313_1539~0002.jpg

春のお花
060313_1540~0001_1.jpg

コレは年中の時に書いた孔雀。
060313_1543~0001.jpg

コレも年中の時。家族。
060313_1542~0001.jpg

コレわりと最近書いた家族。ウマくなってる。
060313_1545~0001kazoku.jpg

子供の書く絵って面白いですね。
特徴をとらえてるというか。むき出しの感性で素敵だったりします。

minonもボーズも咳鼻水&ぜーぜー。
ボーズはぜーぜーがひどく午前中と夕方吸入しに病院へ連れて行った。
夕方はminonと二人吸入。
こんなかんじ。もうすっかり慣れっこ。minonは撮り忘れちゃった。
060313_2247~0001_1.jpg

おまけに今私も鼻が駄目です。鼻うがいしようにも両鼻つまってます。(悲)
季節の変わり目は駄目だにゃー。
明日は謝恩会リハーサル。
本番は元気に臨みたいものです・・・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

tallulah says...""
幼稚園で版画って、シブいなあ!v-10
鬼がかわいいですねぇ~!「鬼だけどかわいく」ってカンジでしょうか。女の子ならでは?(笑)
あと少しの幼稚園生活ですね~めいっぱい楽しい日々でありますようにv-22

今日大阪は雪が降りました~!
風邪もひいちゃいますよね、これじゃあ。どうぞお大事になさってくださいv-91
(ウチも鼓膜切開、されちゃいました。わが子ながらかわいそうでした・・・)
2006.03.13 23:53 | URL | #FrUoCQUQ [edit]
スモユリ says...""
版画なんかやるんですね。凄い上手じゃないですか♪鬼さんもminonnちゃんみたいにやさしい顔してるし^^

謝恩会もうすぐですね。
気合入れて頑張って下さい~!
2006.03.14 10:07 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."さすが!"
minonちゃん!版画も素敵だし、春のお花なんて色がすごく素敵だねー!うちも同じだー!昨日作品持って帰ってきてたよ。でもやっぱりうちの次女は絵はもうひとつみたい。なんか裏の先生のコメント読まなきゃ何がなんだかわかんないわ(笑)ボクちゃんほんと慣れてるって感じだね。minonちゃんもminkoちゃんも早くよくなってねー!
2006.03.14 11:48 | URL | #- [edit]
さとる says...""
これが、小学生になってもいろいろ「作品」を持って帰ってくるのです~。
ボーズくんの分もあわせて、収納スペースは今の4~5倍はいるな・・・多分。
せっかくだから全て置いておいてあげたい親心。もう、我が家はおくトコがない!
2006.03.14 12:35 | URL | #- [edit]
minko says...""
>tallulah さん
ねー。保育参観で作ってるところを見たんだけど紙を切り貼りしてちゃんとつくってました。へもっちちゃんかわいそうでしたね。鼓膜切開あとから水がでたり大変ですよね。なにより痛そうですよね。お大事にね!!!
>スモユリさん
鬼の体が・・・なんか笑えます。
子供のお絵描き。すっごい大胆に書くので驚かされます。
>ちいまりちゃん
そうそう!!裏に題名がかいてあるんだよね。
子供のお絵描き。なんか捨てるに捨てられずどんどんたまっちゃうよね。今日は今日でお道具(ねんどとかいろいろ)持って帰ってきてこれまたどうしようって感じ。(笑)
>さとるさん
ほんと!!
ここらでみんな写真に撮って保存かなにかしないと、どんどんたまって行きますよね。
かといって捨てる捨てられず・・・
そうか。ボーズの分も増えるんですものね。どーしよう!!!
2006.03.14 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/277-ae2d227e