mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

リハーサル

本日は朝から謝恩会のリハーサル。
近くにあるホテル&結婚式場&会社なんかが入ってる大きなビルがあってそこの大広間です。
060314_1035~0001.jpg

謝恩委員さんを中心に進行、音、照明、など細かく念入りに。
300人ほど入る広ーい部屋に3つの大きなスライドがありそこに思い出の映像や子供達から先生方へのメッセージなんかを映し出したりするそうです。
各クラスごとのだしもの、お母さん達の出しもの、幼稚園生活の思い出を振り返りながらみんなで会食。
企画もすばらしくコレだけの会を仕切る役員さん達にはほんと頭が下がります。
当日泣きそうだけど(感無量で)がんばります!

午後から実母が来てくれたので私は耳鼻科へ・・・・
子供達はおかげさまでだいぶよくなりました。ので私のみ。
やっぱりアノの治療でした。。。。
鼻に棒さしたまま耳を覗かれ
最後に鼻の奥と喉の奥にお薬塗って・・・・
やっぱり効きます。
内科でぐずぐずしててこじらすよりやっぱ早く治ります。
でもでも何度やってもこわいよおーーーー!!!



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

cozy says..."こんばんは。"
すごいですね、謝恩会。私の幼稚園は謝恩会自体なかったなぁ。きっとminkoさんもminonちゃんも号泣ですね。私もはるドンの卒園を想像して泣いてますね(笑)。
春って色々あって感傷的になりますよね。でも春と言うには寒すぎるっっ!
2006.03.15 00:55 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."ほんとほんと!"
うちも卒園式だけで謝恩会はなかったよ。今年はminonちゃん、卒園に入学だもんねー。早いよねー?なんかついこの前長女が卒園した気がするし、去年緊張して入園した次女も年中さんかあ。
2006.03.15 01:10 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
凄い本格的なんですね~!てっきり幼稚園の教室でやるんかなぁと思ってました(笑)。
こりゃ大変ですね。
いろんな思い出が駆け巡ると思いますけど頑張ってください。
2006.03.15 09:27 | URL | #- [edit]
minko says...""
>cozyさん
ねー。私のころもなかったですよ。謝恩会。
卒園の歌とか練習してるの聴いてるだけでウルウルしてしまいます。入学は晴れ晴れだけど卒園はなんか泣いちゃいます。
>ちいまりちゃん
明日はウォータープルーフのマスカラでないとえらいことになっちゃいそう。
謝恩会。初めての経験なんでワクワクなんだけどほんと泣かないようにしなきゃ。(笑)
>スモユリさん
そうなんですよ。
先生方が扉から音楽と共に入場してライトが当たって・・・まるで披露宴って感じでびっくりでした。
こういう場でピアノ弾けるのもいい経験なので楽しみです。
でも泣かないようにがんばろーっと。
2006.03.15 16:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/278-275f79c6