mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

はあ・・・ほっと一息

卒園してなんか気が抜けちゃった。
とりあえず送り迎えもないし、ほっと一息な一日でした。

最近ダンナが使ってた古いプレステ(1)をひっぱり出してきて、ダンナとminonは休みの日に「みんなのゴルフ」をやったりしてます。。
面白いんだって。
子供たちが仲良く遊んでるのをいいことに久々私はそのプレステの麻雀ゲームに熱中。
やっとあがれても安い手ばかり。
全然ダメなんだけどやりだしたらはまっちゃった。
「お母さんなんだからそのくらいにしときなさい」とminonに怒られ
ハイハイ・・・そうでした。
家族麻雀に向けて練習なのだ。なんつって。
麻雀って役を意識しつつ色んな風に考えてその場その場で対処していかないと結局何にも出来なかったり・・・むずかしいね。
普段使わない頭を使う感じでいいかも。

タイガー&ドラゴンの再放送やってるのでダンナのために(ダンナ見てないので)まとめて焼き焼きしながら
ミュージックエアのトロントロックスを見てます。
ラッシュにAC/DCにストーンズ・・・
アンガスすっかり短髪に。お兄ちゃんのギターも最高。
ストーンズのルビーチューズデイで鳥肌・・・
アンガス&兄ちゃん交えてのロックミーベイビー・・・
もうグイングインなノリでニヤニヤしちゃいます。
かっこいいーーー!!
昨日成田についたねーーーー。

さて。謝恩会のピアノの練習して寝ます。。。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

bell says..."お疲れ様でしたー!!"
ついに卒園しちゃったんだねぇ。。。おめでとうございます♪
卒園式、ホント感動モノだよね。ちっこかったヤツがもう小学生になるんだもんね。ありがとうなんて言われたら涙とまんねーよーー(ウルウル)あの頃を思い出しちゃいました。(すごい遠い過去ですが)
このあと、小学校中学校・・、まだまだ卒業式は控えているであるよ~~!そのたびに感慨深いものになるんだろうね♪

それはそうと・・・・minkoしゃんちに行ってAC/DC やらSTONESで一緒に盛り上がりたいわ~♪♪
2006.03.18 16:05 | URL | #RWACVLZo [edit]
minko says...""
>bellさん
卒園しちゃいました。
さみしいです。bellさん大先輩ですね。
なのにあのステージ・・
かっこよすぎです!!chatoさんといいほんとすごすぎです。
私も見習ってがんばります。
そうか。まだまだ小学校中学校ありますよね。そしてボーズも。
bellさんとこなんかお子さんとバンドもできるんじゃないですか!?

ほんとほんとおうち近いのかな!?
ボーズが幼稚園に入りでもしたら茶でもしながらrock話に花をさかせたいですね。もちろんセッションとかも!!!
2006.03.18 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/281-e1d4f3a6