mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

美容院

昨日私が美容院へ行ったのをみて
minonが「ママだけずるーい!私も行きたい」というもんで
ダンナが早朝野球から帰ってきた後
本日は付き添いで同じ美容院へ。
biyouin.jpg

鏡の前でウットリーなminonちゃんです。
最近おしゃれへの興味がすごいです。

帰ってきて野球を見て(日本やった!)
家族麻雀第一歩ってかんじでminonとパパと私で
麻雀遊び。(ボーズはひたすら牌をならべたりつんだり)
字牌とわかりやすい数牌(1と9)のみで
役はなし2枚ずつを3組(チートイツみたいに)あつめたらアガリ
って決めてやりました。
これなら子供も麻雀気分であそべそう。いいかも。
でもでもminonすんごいポンジャン(ポケモンとかドンジャラとか)欲しがってます・・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

chiimariri says..."うちも・・・"
娘二人が私の行ってる美容院だよー。どっちも1歳代から行ってるの。そのうち慣れると美容院のお姉さんにべらべら喋らなくてもいいようなことを話し出してくれます。うちなんてすでに長女はプチオバちゃんの域ですε=Σ( ̄ )ハァー
2006.03.21 02:10 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says..."さらに、うちも・・・"
ちびんも自分の姿にうっとりe-420、鏡をずーっと見てるタイプ。そして「うちのママはね~、お風呂のあといろんなもの塗るんだよ」とか言っちゃう・・・・・・こわっ
2006.03.21 13:16 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
あはは。美容院ってなんかお話しちゃうよね。
美容師さん話きいてくれるしね。
minonはずっと私が切ってたんだけどさすがにもうお姉さんなので可哀想かなってかんじでつれていきました。
やっぱりプロはちがう。かわいくなりました。
>じゅんち
やっぱー?ぜったいちびびんもそうだよね。
美容師さんが子供は髪きってると眠くなって寝ちゃう子もいるんだけどねーなんていってたけどうちはないなー。
ちびびんの髪型超かっこいいよねー!
2006.03.21 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/283-1291dac3