mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

謝恩会

本日は謝恩会でした。
結構前からマジメに(笑)練習してたので変に緊張したりすることもなくピアノ弾けました。
卒園式はボロ泣きだったのでまた泣いてしまうかと思ってたんだけど
やっぱり出番が多くて(ほとんどピアノの前にいました)泣いている場合ではなかったです。よかった。
ピアノの前でパチリ。
piano.jpg

食事、各クラスの出し物、お母さん方の余興、お母さん方の歌、花束贈呈・・・・などなど
楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました。
これで幼稚園の行事は終わりだけど、さみしさより何かやり遂げた満足感でした。
最後の最後で音楽で役に立てて本当にうれしかったです。
謝恩会役員の方々本当にお疲れ様でした。

入学式の後担任の先生にランドセル姿を見せに行くお約束をして
帰ってきました。 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

cozy says..."こんばんは!"
あらあら、minkoさん。随分とエレガントな装いで。女性って服装で変わるし、何着ても服に合う雰囲気になりますよね(あれ?日本語ヘン?)。男はダメ。ていうか私はダメですね。スーツが似合わない。スーツというより背広になっちゃう。あ、これってある意味似合ってるのか?
謝恩会、お疲れ様でした。小学校はPTAとか色々あるし、また忙しくなるんじゃないですか?これからも、母親業、ギター、ピアノと頑張ってくださいね!
2006.03.21 23:24 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
お疲れさまでした。
これで一息つけますね。。。
余興や歌って、ギター持って「ジャーン♪一人ジミヘン」とかもありなんですかね。。。
みんな引くでしょうけど(汗)。
2006.03.22 09:10 | URL | #- [edit]
さとる says...""
お疲れさま!
なんですが、次は入学式だ!
忙しいですけど、踏ん張りましょうね!
2006.03.22 09:48 | URL | #- [edit]
minko says...""
>cozyさん
ありがとう!エレガントにみえる?
お友達ママさんたちには「なんか・・・いつもとちがーう!」って、そりゃーちがいますよね。めったにこんなカッコしないので写真いっぱいとりました。むほほ。
>スモユリさん
ねーーーこれから先いつか機会があれば一人ジミヘンしてみようかしら。
なんつって親子でお友達がいなくなっちゃったらどーしましょ!(笑)
子供バンド教室やりたいなあ。。。(笑)
>さとるさん
そーなのです。
次は入学式。
ま、付き添いって感じだから少し楽かな。
がんばりまーす!
2006.03.22 16:10 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
minkoちゃん、きまってるー!よかったね、minonちゃんもきっとよろこんだだろうね!ほんと、ギターもバリバリって感じでかっこよかったけどこっちはシックでいい感じー♪小学校、楽になるのかと思いきや結構思ってたより忙しいなあと思ったよー。お互いがんばろー!
2006.03.22 17:19 | URL | #- [edit]
minko says...""
ほんと?やっぱ小学校も忙しいんだね・・・
送り迎えはなくなってもボーズのリトミックがはじまったり
また新しいかんじで楽しみ!
ほんとがんばろうね
2006.03.22 17:42 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says..."おお!"
minkoちん、ぷりぷりぷりてぃーe-420
髪の毛ずいぶん切ったんだね~。
帰ってくるまで、yonkoちんに相手して(?)もらうわ~。きをつけてね~ん。
2006.03.22 19:49 | URL | #- [edit]
minko says...""
>じゅんち
そうなのよ!さっぱりしすぎちゃった。
またのびるからいいか・・・
よんこがじゅんちとジャニネタでもりあがりたそうだったよ。(私とだと盛り上がらずつまらんようです。)
よろしくおねがいします。
2006.03.22 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/285-a7d8853b