mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

明日から

マイダーリンの実家京都へ行ってまいります。
しかしダンナはminonの春休みと予定が合わないので
私&子2人でいってまいります。
日程もちょっとあわただしいのですが桜見れるかな・・・
ってなわけで今日は朝から荷造り。
先ほど荷物を宅急便で京都へ送りました。
しかし・・・ダンボールに必死に荷物を入れる私の隣では
dannbo-ru.jpg

そのうち電車にしてくれとか言われ
hakodennsya.jpg

なかなか作業が進みません。
ふと横をみれば
hukuro.jpg

ギターは物を掛けるところではありません!!!ボーズの仕業。

だんだん疲れてきたので昨日録画したNHKのGSスペシャルを・・
ゴールデンカップスはどうやって出てくるんだろうと思ったらライブ会場から。。
加部さんおひげがない。ひげがあってもなくてもステキ!
ギター弾いてましたね。
ヒット曲?3曲&モジョワーキンよかったです。
ミッキーさんかっこいいわ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

chiimariri says..."子供って"
なんでダンボール好きなんだろうね?うちも常にダンボールの1個2個その辺に転がってて(通販のがよくあるの・・)かならず長女が「こどものうち」と書いてなんか絵もいっぱい描いて基地になってます。京都までの道中、気をつけてねー!!明日はあったかくなるみたいだよ!
2006.03.22 21:35 | URL | #- [edit]
湯 says...""
いってら~~~~~~~~

んで、、ちょいとセッションのお誘いをば。。
ネットセッションでお世話になってるNさんがセッション音源をアップされるのですが、、、
minkoさんもやってみませんか??
とりあえず音源を↓で聞いてみてください(まだ未完成だそうです)
http://largen.dyndns.org/bbs2/clip/img/1405.mp3
2006.03.22 22:55 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
ほんと。ダンボールにぬいぐるみ入れたり自分が入ってみたり。
こっちは今雨降ってるので明日の天気がちょっと心配。
ボーズはベビーカーに乗っけていく予定なのです。
ありがとね。
>湯さん
いってきますわ!
ネットセッション。
謝恩会も終わったのでなんか作ったりしたいなと思ってるので
参加できるといいなーーー。できるのか!?
2006.03.22 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/286-fbeaa04f